【2024年3月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年3月のおとめ座(乙女座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【3月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年3月のおとめ座(乙女座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おとめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年3月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

近づく、遠ざかる、

距離を計算してみる


・全体運
人生の棚卸タイムが近づいています。必要なもの、いらないもの、まだ使えるけれど、この先出番がなさそうなもの、まだ持っていないけれど、これから必要になるもの、感覚的につかめそう。よいタイミングなので、大規模な整理整頓に取り掛かってみましょう。コレクションを手放しつつ、憧れの家具を買う的なちょっとした自己矛盾が新しいあなたを創生します。日々の暮らしに手を入れて、心地よいライフスタイル、環境を整えていきましょう。

仕事は、効率よりも人間関係がカギになりそう。手を止めて、人の話を聞いてみたり、自分以外の人が何をしているのか、どんなスケジュールで動いているのかを把握すると、全体がスムーズに待っていくことに。

・社交運
あなたには珍しく、波が生まれそう。人恋しい気持ちになる反面、人疲れしたりするでしょう。いつも同じ距離、同じ温度で接しなくても、相手もちゃんと察してくれます。その時の自分の気持ちに正直に、近づいたり、離れたり、距離を取り直していけばいいのです。

面白い着眼点を持っているのは、無口な人。みんなの前ではだんまりでも、1対1ならば、何か聞き出せそう。時間と場所を改めて、「どう思う?」と水を向けてみて。

・恋愛運
恋は、形にこだわり過ぎ。つきあっているかどうか、とか、結婚するかどうかは、一回忘れて、一緒にいる時間、会えるタイミングを大事にしていきましょう。デートは、ショッピングへ。意外な発見がありそうです。
 

ラッキーポイント……グリーン、カーディガン、プリーツ加工、リング

他の星座の運勢も見る

【3月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)
【3月の運勢】ふたご座(双子座)
【3月の運勢】かに座(蟹座)
【3月の運勢】しし座(獅子座)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)※今見ている記事
【3月の運勢】てんびん座(天秤座)
【3月の運勢】さそり座(蠍座)
【3月の運勢】いて座(射手座)
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)
【3月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【3月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない