【2024年3月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年3月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【3月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年3月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年3月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

新旧ふたつの世界を手に入れて

使い分けてみる


・全体運
いつものあなたとは、ちょっと違うあなたが浮上していきます。変化を求め、チャレンジを楽しみ、可能性を確かめたくなるでしょう。これまでもそういう気持ちはないわけではなかったのですが、いざ実行に移そうとすると、急ブレーキを踏んできたはず。「コレを始めて、続けられるのか」とか、「他が大変にならないか」とか、いろいろ考えて「やっぱりやめておこう」を選んでしまうのが基本パターン。ある意味、あなたの人生は完成していて、仕切り直しにくいのです。

でも、今月は、「なんだかやれそう」だし、あっさり次のライフステージ、ルーティンに移行ができるでしょう。ポイントは、新旧を両立させること。これまでを続けつつ、付け加えて!

・社交運
人間関係は、期待し過ぎないことが大事。今、あなたは12年に1度の大幸運期の総決算期に向かっていて、精神的にも肉体的にも、そして、社会的にも大きな変化が起こりやすくなっています。どんなに仲が良くても、昔からのつきあいでも、同じレベル、視点、スピード感を共有しにくいのです。一緒にいて、ホッとする、楽しく過ごせるなら御の字として。同じ問題を同じ真剣さで話せる相手に個別に相談し、“混ぜるな、危険”を心に刻んで。

・恋愛運
恋は、後回しになりそう。やるべきこと、考えるべきことが多くて、気が回らないのは確かですが、もう少し、大事にしないと手の中から滑り落ちていくかも。マメな連絡、会いに行く労力を惜しみなく、関係を育てて。
 

ラッキーポイント……パステルブルー、シアー素材、レース、アニマルカフェ

他の星座の運勢も見る

【3月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)※今見ている記事
【3月の運勢】ふたご座(双子座)
【3月の運勢】かに座(蟹座)
【3月の運勢】しし座(獅子座)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)
【3月の運勢】てんびん座(天秤座)
【3月の運勢】さそり座(蠍座)
【3月の運勢】いて座(射手座)
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)
【3月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【3月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化