【2024年3月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年3月のいて座(射手座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【3月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【3月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年3月のいて座(射手座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、いて座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年3月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 

包容力豊かに

まとめてポン!


・全体運
細かくやることがいっぱい。分刻みのスケジュール、あちこちからの要請とアフターケアで、タフなあなたもうんざりしてしまうかも。でも、「OK、全部丸ごと引き受けるよ!」と気合いを入れて向き合っていくと、全部がひとつなぎの流れになって、ゾーンに入り、ノルマもミッションも気持ちよく片付いていくでしょう。スピード&パワーで、飛んできた球を全部拾って打ち返して。

恋や社交、遊びなども人生の大事な要素ですが、流れを止める、集中が途切れるようならば、あえて間に挟まずに、少し先のお楽しみにするのがオススメ。やる時は、一気にやるのが3月を乗り切る秘訣(ひけつ)に。また、その日の疲れを残さないのも大事。湯船に浸かって、リセットを。

・社交運
人気は高まり、誘いや依頼が増えそう。声がかかるのは、単純にうれしいし、期待に応えたい気持ちも分かりますが、本当にそれをしたいのか、よく考える必要があります。「誰かの役に立ちたい」「みんなも行くって言っているから」的な理由では疲れるだけで、かえって不機嫌になって関係を損ねる恐れもあります。自分ファーストで、少しワガママになって、本当にやりたい、したいことだけを選んでよさそう。相談は、辛口意見で回答を。

・恋愛運
恋は、寄りかかり合うイメージ。互いに相手に甘えて、一体感はバツグンです。それだけに、言いたいけれど言えないことも出てきそう。返事をはぐらかすなど、やんわりとノーを伝えていくといいみたい。
 

ラッキーポイント……ホワイト、シャツ、動物モチーフ、実家

他の星座の運勢も見る

【3月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【3月の運勢】おうし座(牡牛座)
【3月の運勢】ふたご座(双子座)
【3月の運勢】かに座(蟹座)
【3月の運勢】しし座(獅子座)
【3月の運勢】おとめ座(乙女座)
【3月の運勢】てんびん座(天秤座)
【3月の運勢】さそり座(蠍座)
【3月の運勢】いて座(射手座)※今見ている記事
【3月の運勢】やぎ座(山羊座)
【3月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【3月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化