KABA.ちゃん、明石家さんま&美人アナとの“女子会”ショット! 「有坂来瞳ちゃんはドタキャンしました」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが2月26日、自身のInstagramを更新。明石家さんまさんと美人アナとの“女子会”ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:KABA.ちゃん公式Instagramより)

タレントで振付師のKABA.ちゃんが2月26日、自身のInstagramを更新。明石家さんまさんとフジテレビの美人アナウンサー・斉藤舞子さんとの“女子会”ショットを披露しました。

【実際の投稿:KABA.ちゃん、“女子会”ショット!】

「毎度うらやましいです」

「チームパックマンの会」と書き出したKABA.ちゃん。「リーダーさんまさん、メンバーフジテレビ斉藤舞子アナウンサーと私、、、今回は、有坂来瞳ちゃんはドタキャンしました」と明かし、さんまさんと斉藤さんとのスリーショットなど、3枚の写真をアップしています。2、3枚目は「クリスマスプレゼントのお返しとV's Dayも兼ねての集まりでした」とのことで、プレゼントの写真です。

当日はアクシデントも。「お店に辿り着けないさんまさんを、寒い中待たせてしまうアクシデント〜」「お店に到着したさんまさん、冷たくなってました 本当にごめんなさい〜」とKABA.ちゃんは明かしています。

この投稿には、「冷凍サンマにならなくて良かった」「めっちゃ可愛いープレゼント」「ワイワイトーク止まらないのが、想像出来ます〜」「毎度うらやましいです」「マシンガントーク炸裂で楽しかったでしょうね」などの声が寄せられました。

「次回はドタキャンしないでね来瞳ちゃん」

2023年10月27日の投稿でも、さんまさんを囲んだ「チームパックマンの会」ショットをアップしていたKABA.ちゃん。今回欠席した有坂さんは“イツメン”なのでしょうね。「次回からチームパックマン改め、チームベティ 有難うございました そして、次回はドタキャンしないでね来瞳ちゃん、宜しくどーぞ」と呼び掛けています。
 
次ページ
「チームパックマンの会」ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても