「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響

タレントで振付師のKABA.ちゃんは5月28日、自身のInstagramを更新。美しいワンピース姿を披露しました。コメントでは「めちゃきれい」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんは5月28日、自身のInstagramを更新。美しいワンピース姿を披露しました。
 

「ヘアと雰囲気合ってて美しいわー」


KABA.ちゃんは「蒲郡市でのトークショーでした MCを担当して下さった成瀬さん、そして会場に足を運んで下さった皆様、蒲郡市長はじめ関係者スタッフの皆様、本当にありがとうございました!とっても楽しい時間でした」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は愛知県蒲郡市で開催したトークショーの写真で、2枚目はその際に着用したワンピースの写真です。青系で花柄のワンピースはとてもかわいらしく、ロングヘアのKABA.ちゃんととてもよく似合っています。3、4枚目はみかんジュースとどら焼きのような食べ物の写真です。

コメントでは、「ブルーのワンピ×赤いヒールって素敵です ヘアと雰囲気合ってて美しいわー」「エレガントですね」「めちゃきれい」と、称賛の声が多数上がっています。また、「トークショー行きました KABAちゃんとても可愛かったです タメになるお話ありがとうございました」「トークショー凄く楽しかったです めちゃめちゃ綺麗でしたぁ また、蒲郡に来て下さい!!元気をたくさん頂きました ありがとうございます」と、トークショーに参加した人からの感想も上がりました。中には「工藤静香さんかと思いました」という声も。

KABA.ちゃんの元気になれるトークショー「これが私。自分らしく生きるために-知ってほしい、LGBTのこと-」は、28日に開催されました。KABA.ちゃんの波乱に満ちた幼少期から、自分らしく生きることができるようになった現在までの話をしたようです。参加者の感想を見ると、KABA.ちゃんの話から元気をもらえた人が多かったのではないでしょうか。外見の美しさのみならず、内面の美しさも兼ね備えているKABA.ちゃんはさすがですね!


>次ページ:KABA.ちゃんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
KABA.ちゃん、52歳の美しすぎる最新ショットにコメント殺到! 「ジェニファーローレンスみたい」
「ヤバっ」KABA.ちゃん、ダイエットで痩せすぎた体重を公開し「心配」「健康だけは気をつけて」の声
井川遥、45歳のシンプルコーデに「色気すごい」「年々綺麗になってく!」と反響
小泉今日子、かわいすぎる56歳の最新ショットに「ほんと可愛い」「いつも大人可愛いキョンキョン」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」