KABA.ちゃん、「元彼に会うってこんな感じ?」。豪華メンバーとの食事ショットに反響! 「家族みたいね」

タレントで振付師のKABA.ちゃんは5月9日、自身のInstagramを更新。豪華な食事会の写真を公開しました。コメントでは「こりゃ!素敵」「なんか楽しそう」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんは5月9日、自身のInstagramを更新。豪華な食事会の写真を公開しました。

【実際の投稿&KABA.ちゃんのほかの投稿も見る】
 

「すっごい豪華なメンバーですね!」


KABA.ちゃんは「『さんまさんと桜の会』って勝手に名付けた超、超、超お久しぶりのさんまさんとディナー」とつづり、写真を1枚載せています。KABA.ちゃんとお笑いタレントの明石家さんまさん、フジテレビのアナウンサー・斉藤舞子さん、俳優でタレントの有坂来瞳さんが写った写真です。みんな笑顔を見せていて、とても楽しそうですね。

続けて「元彼に会うってこんな感じ? さんまさんと付き合ってたわけじゃないけどぉぉ、なんか、ちょっぴり照れ臭いよーな、懐かしいよーな、、、不思議な気持ち~」とつづりました。

コメントでは、「こりゃ!素敵」「なんか楽しそう」「KABAちゃんかわいい」「KABA.ちゃんの髪に天使の輪できてる~ 艶っつや」「すっごい豪華なメンバーですね!」「いい写真!家族みたいね」「有坂来瞳ちゃんが可愛すぎる!!」など、さまざまな声が上がっています。
 

KABA.ちゃんプロフィール

KABA.ちゃんは、1996年に音楽家の小室哲哉さんがプロデュースした音楽ユニット・dosのメンバーとして芸能界デビューを果たしました。現在はタレントや振付師として活躍しつつ、LGBTQに関する問題にも取り組むなど、幅広い分野で活動しています。


>次ページ:KABA.ちゃんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
KABA.ちゃん、“結婚報告風”の53歳最新ショットに「カバちゃんとっても優しい目をしてますね」の声
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
53歳・KABA.ちゃん、金髪ロングの最新ショット公開! 「めっちゃ美人」「いつにも増して綺麗」と称賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」