52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが6月3日、自身のInstagramを更新。YouTubeで“ダイエットについて”の動画を更新したと告知しました。激痩せしたKABA.ちゃんの姿に「綺麗」「見とれちゃう」と称賛する声が寄せられています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが6月3日、自身のInstagramを更新。YouTubeで“ダイエットについて”の動画を更新したと告知しました。
 

「私も頑張らねば」


KABA.ちゃんは投稿で、「今回は、雑談回、お待たせしました~のダイエットについて細かくお話ししてます~ 興味ある方はチェックしてみて下さい~」とつづり、YouTubeに投稿した動画のサムネを公開しました。2つ結びにライムグリーンの衣装を着用したKABA.ちゃんが写っています。確かに、首が一層長くなり、頬回りもほっそりしたように感じます。
 

ファンからは「どんどん綺麗になりますね」「見とれちゃう」「めちゃくちゃ美人」と、減量に成功したKABA.ちゃんの姿を称賛する声が寄せられています。また、「ダイエット今頑張ってる所です 気になるー」「私も頑張らねば」と、ダイエットに励む“同志”からのコメントも寄せられました。
 

「KABA.ちゃんが激ヤセ!!コロナ太りに負けないダイエット法公開」


ピーク時には72kgもあったと動画内で告白したKABA.ちゃん。コロナ禍の自粛生活で、太らないようダイエット専門管理栄養士のYouTubeチャンネルを参考にしたなど、太りにくい体作りを実践した「KABA式ダイエット法」について語っています。露出が多くなる季節、これからダイエットを考えている人や気になる人は、ぜひ動画もチェックしてみてください。
 


>次ページ:KABA.ちゃんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
KABA.ちゃん、52歳の美しすぎる最新ショットにコメント殺到! 「ジェニファーローレンスみたい」
「ヤバっ」KABA.ちゃん、ダイエットで痩せすぎた体重を公開し「心配」「健康だけは気をつけて」の声
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」