52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが6月3日、自身のInstagramを更新。YouTubeで“ダイエットについて”の動画を更新したと告知しました。激痩せしたKABA.ちゃんの姿に「綺麗」「見とれちゃう」と称賛する声が寄せられています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが6月3日、自身のInstagramを更新。YouTubeで“ダイエットについて”の動画を更新したと告知しました。
 

「私も頑張らねば」


KABA.ちゃんは投稿で、「今回は、雑談回、お待たせしました~のダイエットについて細かくお話ししてます~ 興味ある方はチェックしてみて下さい~」とつづり、YouTubeに投稿した動画のサムネを公開しました。2つ結びにライムグリーンの衣装を着用したKABA.ちゃんが写っています。確かに、首が一層長くなり、頬回りもほっそりしたように感じます。
 

ファンからは「どんどん綺麗になりますね」「見とれちゃう」「めちゃくちゃ美人」と、減量に成功したKABA.ちゃんの姿を称賛する声が寄せられています。また、「ダイエット今頑張ってる所です 気になるー」「私も頑張らねば」と、ダイエットに励む“同志”からのコメントも寄せられました。
 

「KABA.ちゃんが激ヤセ!!コロナ太りに負けないダイエット法公開」


ピーク時には72kgもあったと動画内で告白したKABA.ちゃん。コロナ禍の自粛生活で、太らないようダイエット専門管理栄養士のYouTubeチャンネルを参考にしたなど、太りにくい体作りを実践した「KABA式ダイエット法」について語っています。露出が多くなる季節、これからダイエットを考えている人や気になる人は、ぜひ動画もチェックしてみてください。
 


>次ページ:KABA.ちゃんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
KABA.ちゃん、52歳の美しすぎる最新ショットにコメント殺到! 「ジェニファーローレンスみたい」
「ヤバっ」KABA.ちゃん、ダイエットで痩せすぎた体重を公開し「心配」「健康だけは気をつけて」の声
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた