華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白

歌手の華原朋美さんは4月13日、自身のInstagramを更新。4月上旬に25キロ減のダイエットに成功した自身の最新全身ショットを披露しました。ブログでは「痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」と、心配事も明かしています。

歌手の華原朋美さんは4月13日、自身のInstagramを更新。4月上旬に25キロ減のダイエットに成功した自身の全身写真を披露しました。
 

すらりとした体のラインを披露


華原さんは「木梨フェスのリハーサル&本番で着た服 木梨さん還暦祝いだったので上は赤にしました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。赤のトップスに黒のレギンス、高さが10cm以上ありそうなヒールをはいています。上も下も体にぴったりとした洋服です。25キロ減ですらりとした体のラインがあらわになり、ダイエットの成果がよく分かります。

着用している洋服は4月2日に行われた、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが主催の「第二回 木梨フェス 大音楽会」に出演した際のものです。投稿では、木梨さんが3月に還暦を迎えたことを祝って、赤のトップスにしたことを明かしています。

華原さんは、9日のブログで「痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」「急に体重を落としたせいだからと病院に行ったら言われました」とつづり、ダイエットの影響を明かしています。また11日のブログでは、「今の体型はまだお腹のお肉が気になります」「メンタルトレーニングが終わったらお腹メインのトレーニングをしていきたいと思います」と、体に不調がありつつも、まだまだダイエットを続けていく様子を見せています。

適度なダイエットは体に良いですが、短期間での急激なダイエットは体にはあまり良くないのかもしれません。華原さんはもう25キロも痩せたのですから、これからはゆっくりと自分の体をいたわりながら、適度なダイエットをしてほしいですね。


次ページ:華原朋美さんのダイエット姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「私ってこんなにおデブちゃん」華原朋美、驚異の25キロ大減量で54キロに! 過去のジーンズは“ぶかぶか”
華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」
11キロ減量の華原朋美、60キロ切り目指して必死のランニング姿を公開「この写真の顔 笑」
華原朋美、3カ月で11キロ減のダイエットビフォーアフターショットを公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない