KABA.ちゃん、“結婚報告風”の53歳最新ショットに「カバちゃんとっても優しい目をしてますね」の声

タレントで振付師のKABA.ちゃんは6月29日、自身のInstagramを更新。19日に誕生日を迎え、結婚報告風の53歳最新ショットを公開しました。コメントでは「誕生日おめでとうございます」と、祝福の声が多く上がっています。

タレントで振付師のKABA.ちゃんは6月29日、自身のInstagramを更新。19日に誕生日を迎え、結婚報告風の53歳最新ショットを公開しました。
 

「マネージャー中村さんとの写真、なんかウケるんだけど、、、」


KABA.ちゃんは「遅くなっちゃいましたけど、、、って、事務所のマネージャーさん方が時間を割いて、B.D.Pを開いてくれました~♪」とつづり、自身の写真を1枚載せています。マネージャーとのツーショット写真です。2人で寄り添いながらピースサインをしていて、ほほ笑ましい雰囲気が漂っています。幸せな誕生日であったことが分かりますね。

続けて「てか、マネージャー中村さんとの写真、なんかウケるんだけど、、、私達、結婚します!みたいな写真じゃね?? ワロタ」と、写真に自らツッコミを入れています。言われてみれば、2人の親密な感じが結婚写真にも見えますね。また「てか、ウェディングドレスを着る日は来るのだろうか!? ふと、おもた」とも、つづっています。

コメントでは「勘違いするようなほんわかフォトですね」「カバちゃんとっても優しい目をしてますね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「誕生日おめでとうございます 素敵な方々とまた来年も言えるような一年でありますよーに」「kabaちゃんHappy birthday」と、祝福の声も多く上がりました。

KABA.ちゃんは、1996年に小室哲哉さんプロデュースの3人組音楽グループ・dosのメンバーとして芸能界デビュー。「日本レコード大賞」や「日本有線放送大賞」など数々の新人賞を獲得し、人気を博しました。近年は自身の経験から、LGBTQやダイバーシティなどの問題に積極的に取り組んでいます。


>次ページ:KABA.ちゃんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
KABA.ちゃん、“激似”姉の顔出しショット公開! 「それにしてもそっくり姉妹」「お姉さん素敵すぎる」
KABA.ちゃん、52歳の美しすぎる最新ショットにコメント殺到! 「ジェニファーローレンスみたい」
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】