「お似合いです」錦戸亮、バブリーな『ふてほど』オフショットにファン歓喜!「娘から嫁になったのね」

俳優で歌手の錦戸亮さんが2月24日、自身のInstagramを更新。放送中のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)の収録オフショットでバブリーな黒服姿を披露しています。(サムネイル画像出典:錦戸亮さん公式Instagramより)

俳優で歌手の錦戸亮さんが2月24日、自身のInstagramを更新。放送中のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)の収録オフショットでバブリーな黒服姿を披露し、「歌もダンスも最高でした」と反響が寄せられています。

【実際の投稿:錦戸亮、『不適切にもほどがある!』オフショット】

「じゅんことユズル!!お似合い」

錦戸さんは「来週は6話です!」とつづると、黒のタキシード姿で昭和のバブル期に流行した“ワンレン・ボディコン”姿の俳優・河合優実さんとの収録オフショットを1枚アップ。河合さんに肩を掛けピースサインを出すバブリーな姿です。錦戸さんはディスコの黒服従業員・ユズルという役柄で河合さん演じる小川純子と結婚することに。

また2人は昨年放送されたドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』(NHK BSプレミアム)で、親子役を演じています。そのため、この投稿には「娘から嫁になったのね」「親子から夫婦」などの声が寄せられています。

さらに、「歌もダンスも最高でした」「じゅんことユズル!!お似合い」「イケイケのお2人お似合いです」「素敵なお芝居をありがとう」「亮ちゃんの歌まで地上波で聞けるなんて思ってなかった」など、ファンから歓喜のコメントも!

ディスコの黒服役を熱演

同ドラマの公式Instagramも同日の投稿で「犬島ユズル役 錦戸亮さんクランクインの様子をお届け」とオフショット動画をアップしています。民放公式テレビ配信サービス「TVer」で見逃し配信も行っているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
錦戸さんのドラマオフショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは