「エモの塊」錦戸亮、新たな“妻”坂井真紀とツーショット披露! 「号泣案件すぎる」「夢のような共演」

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは5月1日、自身のInstagramを更新。新たな“妻”とのツーショットを披露しました。コメント欄では「早く観たいなぁ」と、多数の反響が寄せられています。

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは5月1日、自身のInstagramを更新。新たな“妻”とのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿&錦戸亮さんのほかの投稿も見る】
 

「なんてステキなお写真なんでしょう」


錦戸さんは「ごめんね青春以来です」「妻のひとみです」などとつづり、俳優の坂井真紀さんとのツーショット1枚を公開しました。黒いアウターを羽織った錦戸さんと黒いジャケットを着用した坂井さんが、笑顔でピースする姿です。2人は14日放送スタートのドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』(NHK BSプレミアム・BS4K)で夫婦の間柄として共演します。写真は収録スタジオでの1枚でしょうか。2人ともすてきな表情をしていますね。

コメント欄では「めちゃくちゃ楽しみです」「ツーショット待ってました」「なんてステキなお写真なんでしょう」「めっちゃいい表情の写真!!」「早く観たいなぁ」「号泣案件すぎるすき」「エモの塊」「イケメンすぎる!」「泣けた」「夢のような共演で涙がでるほど嬉しい」と、多数の反響が寄せられています。
 

過去には『ごめんね青春!』で共演

錦戸さんと坂井さんは2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)に出演しており、今回はそれ以来の共演となったようです。往年のファンからは「どんまい先生と平ちゃん先生ほんと懐かしい」「ごめんね青春、今だに見てます。セリフ言えます笑」「ごめんね青春は私の青春」と、当時を懐かしむ声も数多く寄せられました。久々の共演でどのような演技が見られるのか、とても楽しみですね!


>次ページ:錦戸亮さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「かっこよ過ぎて声出た」錦戸亮、最新イケメンショットに絶賛の嵐! 「まじでかっこいい」「イケメンすぎ…」
錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」
錦戸亮、スーツ姿で色気たっぷりの姿に「歳とる度にかっこよさ増すのなんで?!」「色気がやばいです、、」
錦戸亮、「皆様お邪魔してすみません」とTwitterで祝われ続ける事態に言及。Twitter社大量解雇の影響か?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽