錦戸亮、スーツ姿で色気たっぷりの姿に「歳とる度にかっこよさ増すのなんで?!」「色気がやばいです、、」

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは4月22日、自身のInstagramを更新。スーツ姿で色気たっぷりの写真を披露しました。コメントでは「カッコよすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは4月22日、自身のInstagramを更新。スーツ姿で色気たっぷりの写真を披露しました。
 

「死ぬほどかっこいいい」


錦戸さんは投稿でファッション・カルチャー誌『GQ』の日本版公式Instagramアカウントをメンションし、写真を4枚載せています。黒のスーツ姿の錦戸さんの写真です。1枚目は指を唇に当て遠くを見ている横顔で、2枚目はギターを抱き締めうつむき加減の表情、3枚目は床に横たわりカメラ目線、最後は真正面から写されています。どの錦戸さんも表情がとてもセクシーです。

コメントでは「死ぬほどかっこいいい」「カッコよすぎ」「色気がやばいです、、」と、錦戸さんの格好良さを大絶賛する声が相次いでいます。中には「歳とる度にかっこよさ増すのなんで?!」と驚く声もありました。

錦戸さんは、1997年にジャニーズ事務所に入所し、2004年8月に関ジャニ∞としてシングル『浪花いろは節』でメジャーデビュー。2019年9月に関ジャニ∞を脱退、事務所も退所しました。その後はソロアーティストとして、精力的に音楽活動を続けています。また、独立後初のドラマ出演をTBS制作のNetflixドラマ『離婚しようよ』で控えています。


>次ページ:錦戸亮さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」
赤西仁、ひげチラ見せの寝起き姿でファンを魅了! 「朝から可愛すぎる」「朝からありがとうございます」
赤西仁の弟・赤西礼保、芸能事務所と業務提携を発表! ファンから祝福の声が多数届く
元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは