錦戸亮、「皆様お邪魔してすみません」とTwitterで祝われ続ける事態に言及。Twitter社大量解雇の影響か?

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは11月7日、自身のTwitterを更新。Twitterで誕生日を祝われ続ける事態に言及しました。

関ジャニ∞の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動する錦戸亮さんは11月7日、自身のTwitterを更新。Twitterで誕生日を祝われ続ける事態に言及しました。
 

「毎日お祝いできて嬉しい」


錦戸さんは「僕の誕生日11/3やのに、いまだに出てきてますね 何かの不具合かな? 僕だけなのかな? 皆様お邪魔してすみません」とつづり、画像を1枚載せています。「3日は錦戸亮さんの誕生日」と書かれ、錦戸さんの写真が掲載されているTwitterの「おすすめ」欄のトップのスクリーンショットです。錦戸さんの誕生日は3日でしたが、8日になってもいまだ表示は変わっていません。錦戸さんは困惑しているようです。

コメントでは、「私にとってはお邪魔じゃないしTwitter見るたび嬉しくなります」「毎朝、Twitterを見る度に、まだいてくれてるやん~嬉しい って思っていました」「毎日お祝いできて嬉しいと思ってたら亮ちゃんのとこにも」「亮ちゃんずーっといていいよ!なんなら一年中(笑)」と、歓喜の声が多数上がっています。

実はイーロン・マスク氏がアメリカのTwitter社員を大量に解雇し、さらに日本法人の社員も解雇され、その影響で手動で更新される「おすすめ」欄の一部はストップしたままです。いつまでこの状態が続くのか定かではありませんが、ファンにとってはうれしい事態になったようですね。どのタイミングで「おすすめ」欄は再び更新されるのか、注目したいです。


>次ページ:錦戸亮さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
錦戸亮、スーツ姿で色気たっぷりの姿に「歳とる度にかっこよさ増すのなんで?!」「色気がやばいです、、」
錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」
赤西仁、短髪&全身ブラックコーデ披露! 「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」
赤西仁、ひげ見せの寝起き姿でファンを魅了! 「朝から可愛すぎる」「朝からありがとうございます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」