DAIGO、娘からの初バレンタインチョコに歓喜! 「パパとしてはこれ以上無い喜びでは」「素敵なご家族」

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが2月14日、自身のInstagramを更新。娘から初めてのバレンタインチョコをもらったことを報告しました。コメントでは「嬉しいですね」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:DAIGOさん公式Instagramより)

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが2月14日、自身のInstagramを更新。娘から初めてのバレンタインチョコをもらったことを報告し、称賛の声が多数上がっています。

【実際の投稿:DAIGO、娘から初めてのバレンタインチョコ!】

「パパへのご褒美だよと」

「娘からの初めてのヴァレンタインチョコ HAPPY VALENTINE!」とつづったDAIGOさんは、リボンのついたバレンタインチョコのショットを1枚アップ。「#パパへのご褒美だよと #あとで一緒に食べようと #嬉しいね #お姉ちゃんとして頑張ってる #偉い! #笑」とハッシュタグを付けて、うれしさを表現しています。

この投稿には「かわいいー」「初のヴァレンタインチョコレート、嬉しいですね」「忘れられないチョコですね」「DAIGOの心をわしづかみですね」「素敵なご家族」「パパとしてはこれ以上無い喜びでは」「センスも良し」など、ファンからうらやましがる声が寄せられていました。

幸せな家族の姿

DAIGOさんは、俳優の北川景子さんと2016年1月に結婚し、2020年9月に第1子長女の誕生を報告。2024年1月には第2子長男の誕生を報告していました。長女は現在3歳のため、手作りチョコだとしたら、北川さんと一緒に作ったのでしょうか。幸せな家族の姿がうかがえますね。
 
次ページ
DAIGOさんの子煩悩ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化