DAIGO、“別人級”ヘアショットに「え?少年?美…美形過ぎる」「ホントにDAIGOさん?若過ぎます(笑)」

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんは4月28日、自身のInstagramを更新。髪を切り、さらさらヘアになった“別人級”ヘアスタイルを披露しました。コメントでは「なんてイケメン」と、称賛の声が相次いでいます。

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんは4月28日、自身のInstagramを更新。髪を切り、さらさらヘアになった“別人級”ヘアスタイルを披露しました。
 

「あれまぁ!メチャクチャかわいい」「なんてイケメン」


DAIGOさんは「SP San Patsu」とつづり、自身の写真を1枚載せています。目の前の鏡で自撮りをしている姿のモノクロ写真です。最近のDAIGOさんのヘアスタイルよりもだいぶすっきりとした印象を受けます。髪の毛のさらさら感からは若々しさを感じますね。

コメントでは、「なんてイケメン」「さっぱり爽やかかっこいいですね」「サラサラストレート下ろしてるのもカッコイイです!」と、DAIGOさんの姿を格好いいと褒める声が多数上がっています。中には「かわいいです」「あれまぁ!メチャクチャかわいい」「え?少年?美…美形過ぎる」「え?ホントにDAIGOさん?若過ぎます(笑)」と、さらさらヘアスタイルのDAIGOさんを「かわいい」「若い」などと褒める声も上がりました。

DAIGOさんは、ロックバンド・BREAKERZのボーカルを務める傍ら、タレントとしても数々のテレビ番組に出演しています。最近では、料理番組『DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~』(テレビ朝日系)に出演。料理スキルゼロのDAIGOさんが、少しずつ料理の腕前を上達させていく内容です。DAIGOさんのほんわかとした雰囲気に癒される人が続出しています。今話題の番組です。


>次ページ:DAIGOさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
DAIGO、『名探偵コナン』怪盗キッドのコスプレ披露! 「DAIGO様似合いすぎて苦しい」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」
DAIGO&高橋一生、サウナツーショットでの“乙女”な姿に「このDAIGO最高」と歓喜の声
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」