「『二児のパパ』に」DAIGO、妻・北川景子の第2子出産を報告! 「母子共に健康で、凛々しい男の子です」

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんは、1月31日に自身の公式Xを更新。妻で俳優の北川景子さんが第2子を無事出産したことを報告しました。(サムネイル画像出典:DAIGOさん公式Instagramより)

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんは、1月31日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。妻で俳優の北川景子さんが第2子となる男児を出産したことを報告しました。

【実際の投稿:DAIGO、第2子誕生を報告】

「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」

DAIGOさんは公式Xで「ご報告」とつづり、自身のオフィシャルブログのリンクを引用。ブログ内でDAIGOさんは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と、報告しました。

途中“DAI語”を使いながら喜びを表したDAIGOさん。母子共に無事であることや、第2子が男の子であることなども明かしています。

ファンからは「ハッピーなお知らせのおすそ分けありがとうございます」「おめでとうございます!」「これはめでたい」「すくすく成長していく姿が楽しみですね」「いつまでも仲のいい家族でいてください」など、祝福の言葉が多く寄せられました。

2023年9月に妊娠を発表

2人は第2子を授かったことを互いのオフィシャルブログで2023年9月に報告していました。今後も家族の幸せがあふれた投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→DAIGO&北川景子が第2子授かりを発表!
 
次ページ
DAIGOさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは