「『二児のパパ』に」DAIGO、妻・北川景子の第2子出産を報告! 「母子共に健康で、凛々しい男の子です」

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんは、1月31日に自身の公式Xを更新。妻で俳優の北川景子さんが第2子を無事出産したことを報告しました。(サムネイル画像出典:DAIGOさん公式Instagramより)

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんは、1月31日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。妻で俳優の北川景子さんが第2子となる男児を出産したことを報告しました。

【実際の投稿:DAIGO、第2子誕生を報告】

「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」

DAIGOさんは公式Xで「ご報告」とつづり、自身のオフィシャルブログのリンクを引用。ブログ内でDAIGOさんは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と、報告しました。

途中“DAI語”を使いながら喜びを表したDAIGOさん。母子共に無事であることや、第2子が男の子であることなども明かしています。

ファンからは「ハッピーなお知らせのおすそ分けありがとうございます」「おめでとうございます!」「これはめでたい」「すくすく成長していく姿が楽しみですね」「いつまでも仲のいい家族でいてください」など、祝福の言葉が多く寄せられました。

2023年9月に妊娠を発表

2人は第2子を授かったことを互いのオフィシャルブログで2023年9月に報告していました。今後も家族の幸せがあふれた投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→DAIGO&北川景子が第2子授かりを発表!
 
次ページ
DAIGOさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」