テレ朝・弘中綾香アナ、第1子出産を報告「育児は驚きと学びの連続」。河北麻友子も「本当にお疲れ様でした」

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香さんは12月4日、自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告し、祝福の声が殺到しています。(サムネイル画像出典:弘中綾香さん公式Instagramより)

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香さんは12月4日、自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告しました。

【実際の投稿:弘中綾香、出産を報告!】

「出産は何もかもが想像以上」

弘中さんは「先月無事に第一子を出産しました」と報告し、「元気な女の子で、すくすくと育っています」と生まれた子どもの様子も明かしています。続けて「出産は何もかもが想像以上でしたし、育児は驚きと学びの連続で目まぐるしく毎日が過ぎていきます」と、出産や近況についてつづりました。載せられた1枚の写真は「写真は産前です」とのこと。弘中さんが笑っている姿です。

コメント欄には祝福の声が殺到。グラビアアイドルの手島優さんは「おめでとうございます 出産お疲れ様でした」と、モデルでタレントの河北麻友子さんは「弘中ちゃんおめでとう そして本当にお疲れ様でした」とコメントしました。

産休中だった弘中さん

5月に第1子の妊娠を報告していた弘中さん。その際「秋頃から産休に入ることになりました」と明かしていました。今回待望の出産報告で、ファンも歓喜したことでしょう。今後は子どもに関する投稿が見られるのか、楽しみにしたいですね!
  【弘中綾香さんのフォトエッセイをチェック!】
次ページ
産休宣言の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 隻眼の残像』4DXの3つの注意点&5つの魅力を解説!「リモコン」の意味は?

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?