弘中綾香、田中みな実との“あざとかわいい”女子会ショットを公開! 「今度は山里さんも一緒に」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、7月13日に自身のInstagramを更新。田中みな実さんとパフェを食べに行った様子を公開しました。(サムネイル画像出典:弘中綾香さん公式Instagramより)

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、7月13日に自身のInstagramを更新。俳優でフリーアナウンサーの田中みな実さんとパフェを食べに行った様子を公開しました。

【実際の投稿:弘中綾香、田中みな実とパフェ女子会】
 

“あざとかわいい”女子会ショットを公開

弘中さんは、「『あざとくて何が悪いの?』の収録後 みな実さんとパフェを食べに行きました」「季節のフルーツ桃の今まで食べたことのないような豪華パフェにびっくり、感動しながらものすごい速さで完食しました 贅沢な時間でした」とつづり、5枚の写真を投稿しました。

1枚目は、スプーンを手にした弘中さんの写真。2、3枚目は、パフェを手に、満面の笑みを浮かべた田中さんの写真です。4枚目は、弘中さんが小首をかしげた写真。弘中さんらしい“あざとい”ショットになっています。5枚目は、美しいパフェの写真です。

さらに、「美味しいものと美へのアンテナが鋭くいつもプロフェッショナルなみな実さんとご一緒するとオンでもオフでもとっても勉強になります(そして写真を撮るのも上手い)」「今度は山里さんも一緒に行きましょう!!!」とつづり、田中さんへの尊敬の気持ちと、次回開催への希望を明かしました。
 

『あざとくて何が悪いの?』は秋にレギュラー放送終了予定

弘中さん、田中さんと、お笑い芸人の山里亮太さんは、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の司会を務めています。弘中さんは、現在第1子の出産を控えており、秋頃から産休に入る予定です。それに合わせて、同番組は秋の番組改編のタイミングでレギュラー放送の終了が明らかに。弘中さん復帰の際には、またレギュラー放送も再開してほしいですね。
 

>次ページ:2人が山里さんの誕生日を祝福する写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応