ホフディランの小宮山、田中みな実の「ヘソ出しすぎじゃね?」ジャスミンみたいな短すぎる私服姿を公開!

音楽ユニット・ホフディランの小宮山雄飛さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元TBSアナウンサーの田中みな実さんとランチをした際の写真を公開しました。

音楽ユニット・ホフディランの小宮山雄飛さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元TBSアナウンサーの田中みな実さんとランチをした際の写真を公開しました。
 

「みなみさん、本当に可愛い」


小宮山さんは「いつもの蕎麦ランチ アラジンのプリンセスジャスミンみたいな格好でやって来た」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目にそばをすする田中さんとのツーショットを公開し、2枚目にはそばを箸で持ち上げる田中さんのソロショットを見せました。

黒縁眼鏡とおなかがちらりと見える、短い丈のトップス姿をした田中さん。小宮山さんは「『元々はもっと長かった』そうだけど、ヘソ出しすぎじゃね?」とツッコミを入れています。

ファンからは「なるほど洗濯で縮んだんだ」「お似合い 結婚したらいいな」「そばの長さかおもたらニットの丈の長さのことですね」「みなみさん、本当に可愛い」「あざとい所が可愛いすぎる」「仲良しコンビが伝わってくる写真ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


小宮山さんと田中さんは以前から親交があり、小宮山さんのInstagramでは度々ツーショットを公開。9月7日にも「本日も蕎麦ランチ」とつづり、ランチを楽しむツーショットを披露していました。
 


>次ページ:小宮山雄飛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷川京子、収録後の田中みな実とのツーショット披露でファン歓喜! 「このコンビ大好き」「美女2人」
「可愛すぎ」岡田将生&田中みな実の“ちょこん”とあざとかわいい体育座りに「デートなう? 同棲なう?」と反響
田中みな実&指原莉乃、パーカーコーデで仲良しショット公開! 楽しそうな撮影風景に「可愛いすぎ」と反響
指原莉乃&田中みな実、双子コーデのわちゃわちゃオフショットに「何この可愛い生き物」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」