「可愛すぎ」岡田将生&田中みな実の“ちょこん”とあざとかわいい体育座りに「デートなう? 同棲なう?」と反響

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの』(テレビ朝日系)の公式Instagramが10月16日、投稿を更新。俳優の岡田将生さんとフリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんの“あざとかわいい”2ショットを公開し、「可愛すぎ」と反響を呼んでいます。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの』(テレビ朝日系)の公式Instagramが10月16日、投稿を更新。俳優の岡田将生さんとフリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんの“あざとかわいい”2ショットを公開しました。
 

「岡田くんのちょこんと感、高身長なのに最高」


番組公式は投稿で、「写真は収録後のオフショット 岡田将生さんと田中みな実さんの体育座りスタイルの秘密はオンエアで明らかに」とつづり、2枚の写真を披露しました。1枚目は岡田さんと田中さんの2ショット。小さめの白い椅子の上に2人が横並びで“ちょこん”と体育座りをしています。眼鏡を掛けた岡田さんは上下黒いスーツに赤いセーター姿で、田中さんはピンク色を基調にした暖色系のニットに淡い色のスカートをはき、スカートから出た素足には真っ赤なペディキュアが塗られています。
 

ファンからは「可愛すぎ」「デートなうか? 同棲なうか?」「岡田くんのちょこんと感、高身長なのに最高」とコメントが寄せられています。確かに、小柄な田中さんの横で181cmの岡田さんが長い脚を少し持て余しているようにも見えますね。
 

岡田さんが出演した放送回は、動画サービス「TVer」や「GYAO!」で無料配信中です。気になる人や見逃した人は、ぜひチェックしてみてください。


>次ページ:『あざとくて何が悪いの』オフショットをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
田中みな実&指原莉乃、パーカーコーデで仲良しショット公開! 楽しそうな撮影風景に「可愛いすぎ」と反響
田中みな実&弘中綾香、“あざとい”バックハグいちゃいちゃショットに「二人とも可愛い」「素敵です」
女性1000人に聞いた、スタイルに憧れる芸能人ランキング! 2位 田中みな実、気になる1位は?
肌がツルツルだと思う男性芸能人ランキング、3位「岡田将生」2位「吉沢亮」を抑えて1位に輝いたのは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在