田中みな実&弘中綾香、“あざとい”バックハグいちゃいちゃショットに「二人とも可愛い」「素敵です」

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、6月8日にInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんとテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がいちゃいちゃバックハグをする姿を披露しました。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、6月8日にInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんとテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がいちゃいちゃバックハグをする姿を披露しました。
 

「みな実さん、弘中さん素敵です」「可愛いのじゃ!」


投稿には「6/12(日)よる11:55からの #あざとくて何が悪いの ゲストは #ニューヨーク #あざと連ドラ 第二話のテーマは『恋人がいるのに合コンに行くことは許せる?』 今のうちにTVerで第1話をチェック」とつづられ、写真が2枚載せられています。田中さんが弘中さんを後ろからハグしている姿です。田中さんはとぼけた表情をし、弘中さんはうれしそうに笑っています。

コメントでは「二人とも可愛い」「可愛いのじゃ!」「みな実さん、弘中さん素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。また、「つきあってんのに、合コンは、許せません!行きたいから別れます!!」と投稿につづられた質問に答える声や、「どうやったらこのお二人みたいな方と付き合えるのか教えてください」と逆に質問する声なども上がりました。

同番組では、田中さんと弘中さんと、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんの3人が“あざとさ”について語り尽くします。次回は12日23時55分から放送予定。前回の放送は、12日23時55分まで民放公式テレビ配信サービス『TVer』で視聴可能です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:2人のかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
仲里依紗、田中みな実とのツーショットに「めちゃくちゃ可愛い」「画力がつよい…最強かわいいふたり……」
田中みな実&元HKT48・田島芽瑠、13歳差の2ショット! 「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在