弘中綾香アナ、第1子妊娠&秋ごろから産休取得を報告! 「可愛い赤ちゃん待ってます」と祝福の声

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、5月31日に自身のInstagramを更新。第1子の妊娠を報告しました。(サムネイル画像出典:弘中綾香さん公式Instagramより)

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、5月31日に自身のInstagramを更新。第1子の妊娠を報告しました。

【写真:弘中綾香、第1子の妊娠を報告】
 

「可愛い赤ちゃん待ってます」

弘中さんは、「いつも番組をご覧の皆さま 第一子出産のため、秋頃から産休に入ることになりました」「これまで生活の中心だった仕事を休むことに 不安も心配もありますが、体調第一で過ごせればと思います」「お休みに入るまでは精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とつづり、第1子の妊娠と、出産のため秋ごろから産休を予定していることを報告しました。

コメントでは、「おめでとうございます 体に気をつけて過ごしてくださいね」「産休に入るのは寂しいけど、元気に戻ってくるの待ちますよー」「弘中ちゃん似の可愛い赤ちゃん待ってます」など、祝福の声が相次いでいます。
 

人気番組の司会を務める弘中さん

弘中さんは、現在『激レアさんを連れてきた。』『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)などの番組司会を担当しており、「弘中アナのいない激レアは、想像つかない」「若林さんとのやり取りが暫く見れないのは残念です」など、弘中さんの産休を悲しむ声も寄せられています。
 

【おすすめ記事】
弘中綾香、田中みな実との“あざとすぎる”ルームウエア姿! 『あざとくて何が悪いの?』とジェラピケコラボ
テレ朝・弘中綾香アナ、リクルートスーツでかわいすぎる“履歴書ショット”公開! 「採用!!」「綺麗です」
大島優子、妊娠発表後の最新オフショットにファン歓喜! 「笑顔がとても素敵」「めちゃくちゃ可愛いです」
石井杏奈、おなかぽっこり純白ウエディングドレス姿に驚きの声! 「結婚して妊娠したかと思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策