大島優子、妊娠発表後の最新オフショットにファン歓喜! 「笑顔がとても素敵」「めちゃくちゃ可愛いです」

元AKB48で俳優の大島優子さんは10月5日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの最新オフショットを公開しました。コメントでは「優子さんいつも素敵 とても綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48で俳優の大島優子さんは10月5日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの最新オフショットを公開しました。
 

「優ちゃん体調はどうかな~健康でありますように」


大島さんは「Disney +のスターにて配信中 『すべて忘れてしまうから』 本日第4話、しっかり出演いたします」とつづり、自身の写真を1枚載せています。パイプ椅子に座り、カメラを見つめ笑顔を見せている姿です。大島さんはDisney+(ディズニープラス)で配信中のドラマ『すべて忘れてしまうから』に出演中で、その撮影のオフショットでしょうか。穏やかな気候の日に撮影をしたようですね。

コメントでは、「優子さんいつも素敵 とても綺麗」「笑顔がとても素敵です」「いい笑顔」「めちゃくちゃ可愛いです」「スッピン?優子ちゃん?笑顔素敵」と、称賛の声が多数上がっています。また「体に気をつけてください」「優ちゃん体調はどうかな~健康でありますように」と、妊娠中の大島さんを気遣う声も多く上がりました。

大島さんは最近、ドラマのビジュアル画像やオフィシャル画像などは投稿していましたが、今回のようなオフショットを投稿するのは実に2カ月以上ぶりです。次はいつまた投稿してくれるのか、期待して待ちたいですね!


>次ページ:大島優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大島優子、約2カ月ぶりの顔出し最新ショット公開! 「めっちゃ可愛いーー」「それにしてもかわいいが過ぎる!!」
大島優子、母のような優しいまなざしで赤ちゃんを抱っこ!「素敵な写真」 「優子、予行練習だなあ」と反響
大島優子、美脚ミニドレスで前髪ぱっつんのイメチェン姿を公開! 「脚がセクシー」「安定して可愛い」
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」