テレ朝・弘中綾香アナ、リクルートスーツでかわいすぎる“履歴書ショット”公開! 「採用!!」「綺麗です」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、8月20日に更新された自身のエッセイ集『アンクールな人生』公式Instagramに登場。リクルートスーツを着て撮影した、履歴書風の写真を公開しました。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、8月20日に更新された自身のエッセイ集『アンクールな人生』公式Instagramに登場。履歴書風ショットを披露しました。
 

「一瞬就活生に見えましたよ!」


同アカウントは「リクルートスーツを身にまとった弘中さん」「撮影中、カチッとした真顔からニコニコの笑顔までいろんな表情を見せてくださいました」「今日はその中から真面目に決めた一枚を」とつづり、1枚の写真を公開しました。

黒いジャケットに白いシャツのリクルートスーツを着て、青色の背景の前で正面を向いた弘中さん。まるで履歴書に載せるような姿に、ファンからは「一瞬就活生に見えましたよ!」「こんな美しい人が職場にいたら毎日楽しいだろうなぁ」「なんだかわからないけど採用!!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


21日の投稿でも、同じリクルートスーツと背景での別カットを公開。「装丁のモチーフである履歴書に合わせて青色の背景にリクルートスーツで証明写真風に撮影」「真面目な表情から一変しておふざけポーズ!」と、両手を顔に添えて笑顔を見せるおちゃめな姿を披露しました。

弘中アナの自身初となるエッセイ集『アンクールな人生』は、9月14日発売予定です。



>次ページ:弘中アナのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
田中みな実&弘中綾香、“あざとい”バックハグいちゃいちゃショットに「二人とも可愛い」「素敵です」
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示