石井杏奈、おなかぽっこり純白ウエディングドレス姿に驚きの声! 「結婚して妊娠したかと思った」

俳優の石井杏奈さんは9月13日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「報告されてないと思って焦ったわぁ」と、驚きの声が多く上がっています。

俳優の石井杏奈さんは9月13日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を披露しました。
 

「赤ちゃん出来たのかと思って、3度見しちゃいました」


石井さんは「本日、NHKドラマ10『プリズム』最終話です」とつづり、写真を1枚載せています。タキシードを着用した俳優の寛一郎さんとのツーショットです。2人が出演しているドラマ『プリズム』(NHK総合)のオフショットのようですが、石井さんのおなかが少し膨らんでいるのが気になります。ドラマ内での結末を表しているのでしょうか。

コメントでは、「報告されてないと思って焦ったわぁ」「結婚したかと思った」「赤ちゃん出来たのかと思って、3度見しちゃいました」「リアルかと思った」「結婚して妊娠したかと思った」と、驚きの声が多数上がっています。また「めっちゃ綺麗っ、、、」「可愛いすぎる」「杏ちゃん綺麗」と、称賛の声も多く上がりました。

『プリズム』は、杉咲花さん主演で7月12日~9月13日まで放送されていました。杉咲さん演じる前島皐月と藤原季節さん演じる森下陸、森山未來さん演じる白石悠磨の3人を巡る物語です。石井さんは皐月とルームシェアしながら声優を目指す役を演じていました。すでにドラマの放送は終わっていますが、NHKオンデマンドで全話配信中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:石井杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石井杏奈、色っぽい美脚をギリギリまで露出! 「うわうわうわ セクシーすぎだよ」「美しくてびっくりした」
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
石井杏奈、妖艶モデルショット披露! 「美がすぎる!!」「やばい美しすぎて地球が割れる」
石井杏奈、“鬼かわ”なインナーカラー披露! 「可愛すぎるよおおお」「麗しの杏奈姫」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい