朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」

モデルで俳優の朝比奈彩さんは5月11日、自身のInstagramを更新。俳優の土屋太鳳さん、佐久間由衣さん、石井杏奈さんとの美女ショットを披露しました。コメントでは「最高すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の朝比奈彩さんは5月11日、自身のInstagramを更新。俳優の土屋太鳳さん、佐久間由衣さん、石井杏奈さんとの美女ショットを披露しました。
 

「えー!チアダンメンバーじゃーん 最高です」


朝比奈さんは、「GWにはいつものこのメンバーに会うことができましたーーー太鳳ちゃん、杏奈、麻子(由衣ちゃん)笑。もうほんとーーーーに、最高の時間でした」とつづり、写真を1枚載せています。美女4人が写っている写真です。左から、佐久間さん、石井さん、土屋さん、朝比奈さんという並びです。豪華なメンバーですね。続けて「皆んなに会うと、とっても癒されます、、」と、4人が仲良しであることを明かしています。

石井さんはハートの絵文字を、佐久間さんは「ラブ ユー!」とコメント欄に書き込んでいます。ファンからは、「最高すぎます。写真載せて下さりありがとうございます」「彩ちゃんありがとうございます」と、朝比奈さんが写真を載せたことに対する感謝を述べる声が多数上がっています。また、「チアダンチーム最高です」「えー!チアダンメンバーじゃーん 最高です また見たいっ」という声も上がりました。

実はこのメンバー、2018年に放送されたドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で共演しているのです。土屋さんが主演でチアダンス部の部長を、佐久間さん、石井さん、朝比奈さんは部員を演じました。その際のメンバーが大集合したからこそ、ファンは歓喜したのでしょう。何年たっても仲良しであるのは、素晴らしいことですね。


>次ページ:朝比奈彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
朝比奈彩、ショートパンツのおしゃれコーデで生脚披露! 「めちゃめちゃカッコいい」「綺麗な足です」
「色っぽい」土屋太鳳、一輪の花をくわえたクールな1枚を披露「王子様に見えます」
佐久間由衣、金髪×短髪でイケメンに大変身! 「カッコよ過ぎて失神するかと思った」「どんだけカッコいいんだ」
石井杏奈、“鬼かわ”なインナーカラー披露! 「可愛すぎるよおおお」「麗しの杏奈姫」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた