DAIGO、ラルクHYDE&金爆 喜矢武豊とハロウィンコスプレ! 「正統派の仮装かっこいい」「1人だけ世界観違う」

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが10月31日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・L'Arc-en-Cielのボーカル、HYDEさんとゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとのハロウィンコスプレ姿を披露しました。コメントでは「ほんとにハッピーで笑いの絶えない楽しいハロウィンパーティーでした」と、称賛の声が多数上がっています。

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが10月31日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・L'Arc-en-CielのボーカルHYDEさんと、4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとのハロウィンコスプレ姿を披露しました。
 

「とっても、カッコよく、妖しげな雰囲気素敵ですね」


DAIGOさんは「今日はハロウィン HYDE CHANNELでHYDEさんと喜矢武豊とハロウィンしました!」とつづり2枚の写真を公開しました。

1枚目は「ハロウィン風の料理人」に仮装したDAIGOさんと「未来の住人」に扮(ふん)したHYDEさんとのツーショットで、2人とも格好良く写っています。2枚目は漫画&アニメ『HUNTER×HUNTER』の登場人物・ゴン=フリークスに仮装した喜矢武さんを交えたスリーショットです。

コメントでは「ほんとにハッピーで笑いの絶えない楽しいハロウィンパーティーでした」「三人の掛け合いが面白過ぎて…腹筋が痛い」「正統派の仮装かっこいい」「とっても、カッコよく、妖しげな雰囲気素敵ですね」「1人だけ世界観違うのに、ずっと見ちゃいますね」と、称賛の声が多数上がっています。

DAIGOさんは31日、ニコニコ生放送の「HYDE CHANNEL」で行われた「HYDE CHANNEL HALLOWEEN PARTY!!」に喜矢武さんと共に出演。2時間半以上の長時間にわたり、パーティーを大いに盛り上げました。2023年もこの3人のハロウィンパーティーを見てみたいものですね。


>次ページ:DAIGOさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
DAIGO、“別人級”ヘアショットに「え?少年?美…美形過ぎる」「ホントにDAIGOさん?若過ぎます(笑)」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」
DAIGO、『名探偵コナン』怪盗キッドのコスプレ披露! 「DAIGO様似合いすぎて苦しい」
DAIGO、2歳を迎えた愛娘の誕生日記念にソロショットを披露! 「きっとお二人に似て可愛いお嬢様なのでしょうね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは