DAIGO&北川景子が第2子授かりを発表! 「賑やかになりますね」「幸せいっぱいに生まれてこれますように」と喜びの声続々

タレントのDAIGOさんと俳優の北川景子さんに第2子が授かったことが発表され、ネット上では「無事のご出産をお祈りしています」と温かい声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:DAIGOさんオフィシャルブログより)

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと、DAIGOさんの妻で俳優の北川景子さんが所属するスターダストプロモーションが9月25日、それぞれのX(旧Twitter)を更新。北川さんが第2子を妊娠中だと公表しました。
 

【実際の投稿:DAIGO&北川景子、第2子授かりを同時発表】
 

「家族を支えていきたい」

DAIGOさんは投稿で「BLOG更新」とつづり、自身のオフィシャルブログのリンクを添えてポスト。ブログには、「私たち夫婦は第2子を授かりました。まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」とつづられています。
 

ファンからは、「何ておめでたい」「DAIGOパパますますの活躍応援してます」「おめでとうございます!」「家族が増えて賑やかになりますね」「DAIGOパパますますの活躍応援してます」など、温かい声が相次ぎました。中には、「素敵なご夫婦の明るい話題は日本を救う」という声も上がっています。
 

北川さん、「無事に生まれてくることを願う日々」とコメント

北川さんも同日、スターダストプロモーション制作3部の公式Xを通じて第2子を授かったと発表。「DIARYを更新しました」と、北川さんのオフィシャルWebサイトのリンクを添えています。
 

同サイトのダイアリーには、「新たな家族が増える喜びと共に無事に生まれてくることを願う日々です。仕事につきましては体調と相談しながらできる範囲で務めてまいります。いつも応援してくださっている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメント。
 

また、「今月、来月と予定しております写真集のお渡し会イベントですが体調を考慮し、椅子に座った状態でのお渡しになってしまいますこと、ご理解いただけますと幸いです」と、予定しているイベントは実施する方針であることも明かしました。
 

同アカウントには、「自分のことのように嬉しい」「無理しないように過ごして」「可愛い赤ちゃんに、会えるのが楽しみですね」「景子ちゃんも赤ちゃんも健康で、幸せいっぱいに生まれてこれますように」と、北川さんの体を案じる声や喜びの声が多く寄せられています。母子共に無事、出産を終えられるよう温かく見守りたいですね。

 
 
 


>次ページ:ほかの投稿を見る!

【北川景子さんの出演作や写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽