「母のお顔ですね」北川景子、赤ちゃんをおんぶしたオフショット公開! 「美しい… 圧倒的に」と反響

俳優の北川景子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。12月9日公開予定の映画『ラーゲリより愛をこめて』でのオフショットを公開しました。赤ちゃんをおんぶした美しすぎる姿に反響が寄せられています。

俳優の北川景子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。オフショットを公開し、話題になっています。
 

「横顔美しいです」


北川さんは「満州にて。寝た子の可愛さよ。公開まであと12日です。(モジミ)」「 #ラーゲリより愛を込めて」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、寝てしまった赤ちゃんをおんぶして笑顔を浮かべています。2枚目は、美しすぎる横顔ショット。戦時中が舞台になっている作品なので顔には汚れが付いていますが、そんなことは全く気にならないほどの美しさですね。
 

この投稿に「母さんしてる景子ちゃんめちゃくちゃ綺麗です」「きっと景子ちゃんだと安心して寝てるんですね」「寝た子も景子ちゃんもかわいすぎです!」「母のお顔ですね」「とてもほっこりするショット」など、ファンから多くのコメントが届きました。また、「ラーゲリより愛を込めて、楽しみにしています!」「映画絶対観に行きます!」と、映画への期待が高まっています。

 


映画『ラーゲリより愛をこめて』は、12月9日に公開予定です。第二次世界大戦後、死に逝く者が続出する地獄の強制収容所(ラーゲリ)にいる山本幡男役を二宮和也さんが演じます。帰国できる日を信じ、希望を捨てない幡男の帰国を4人の子どもと共に、日本で願い待ち続ける妻・モジミ役を北川さんが熱演。厳しい環境の中、幡男は家族と再会できるのでしょうか。実話をもとにした感動のラストを劇場でご覧ください。


>次のページ:北川さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
北川景子、美しすぎるほぼ“すっぴん”姿を披露! 「むちゃくちゃ綺麗です」「一瞬広瀬すずと思った!」
北川景子の“やばたにえん”な萌え袖&ぶりっ子ポーズがかわいすぎると話題に! 「萌きゅんです」
北川景子、「我らがうさぎちゃん」沢井美優の結婚を祝福! 「胸熱すぎるペア」「2人とも笑顔が素敵すぎ」
北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは