北川景子の“やばたにえん”な萌え袖&ぶりっ子ポーズがかわいすぎると話題に! 「萌きゅんです」

俳優・北川景子さんの公式アカウントは、10月12日にTwitterを更新。カレンダーの発売決定を発表し、北川さんの萌え袖&ぶりっ子ポーズのオフショットを公開しました。かわいすぎる姿に反響が寄せられています。

俳優・北川景子さんの公式アカウントは、10月12日にTwitterを更新。北川さんのかわいすぎるオフショットを公開し、話題になっています。
 

「やばたにえん…可愛い景子ちゃん」


投稿には、「2023年のオフィシャルカレンダーが発売されます! 予約も始まりました。 ぜひチェックしてみてください」「気温が40℃くらいあった日。ニットやばたにえん」とつづられ、1枚の写真を投稿。萌え袖でぶりっ子ポーズをする北川さんが写っています。
 

この投稿に「あぅ、眩しい」「可愛すぎます」「あああ、もうお美しいですほんとに」「女神ですか?」など、ファンからは歓喜の声が上がり、「毎年購入してるので今回も当然購入しますよー」「発売が楽しみです!」「予約します!」と、カレンダーに期待の声も寄せられています。
 

北川さんのオフィシャルカレンダーは12月12日に発売予定で、すでに予約受付を開始しています。ポスターカレンダーとデスクカレンダーの2タイプがあり、クリアファイルとポストカードも販売予定です。ナチュラルな姿やモードな雰囲気、クールな衣装などさまざまな北川さんの魅力が詰まっており、ファンは大満足間違いなしの1冊になっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:北川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
イモトアヤコ、北川景子とのツーショット披露! 「ママさんになってもかわいい」「笑顔がすてき」
北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」
宮沢りえ、49歳とは思えない美貌とスタイルに称賛の声! “大人カッコいい”コーデで美脚を披露
榮倉奈々、ブラウンコーデで美脚披露! 「ハイセンスですっごくかっこいい」「足が綺麗すぎる」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化