宮沢りえ、49歳とは思えない美貌とスタイルに称賛の声! “大人カッコいい”コーデで美脚を披露

俳優の宮沢りえさんは、10月7日にInstagramを更新。ファッション誌『Precious』(小学館)11月号での“大人カッコいい”ショットを公開しました。いつまでも変わらない美貌と抜群のスタイルに注目が集まっています。

俳優の宮沢りえさんは、10月7日にInstagramを更新。“大人カッコいい”ショットを公開し、話題になっています。
 

スタイル抜群な姿を披露!


宮沢さんは「素敵なTEAMで、大人カッコイイが、出来ました」とつづり、6枚の写真を投稿。4枚目では、ミニスカートを着用したコーディネートを披露しました。引き締まった美脚が際立っていますね。ほかにも、デコルテあらわなドレスや赤いセットアップ姿の宮沢さんが写っています。
 

宮沢さんが表紙を飾ったファッション誌『Precious』(小学館)11月号は、現在発売中です。新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなした宮沢さんのさまざまな表情が掲載されており、インタビューでは仕事から子育てについてまで赤裸々に語っています。
 

5日に『Precious』の公式Instagramに投稿された動画で、11月号についての詳細が公開されると、「表紙が素敵すぎて…うっとり」「常に輝いてて魅力的な女性、私も頑張ろうと思う」など、ファンから歓喜の声が上がりました。いつまでも変わらない美しさに憧れを抱いている人が多くいるようです。


>次のページ:宮沢さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮沢りえ、若い頃の大胆ミニスカショット公開! 小麦色の肌と露出した太ももが美しい姿
宮沢りえ、オン眉ベリーショート姿に大胆イメチェン! 49歳とは思えないかわいらしい姿に反響
水川あさみ、宮沢りえと“大好き”ツーショット披露! 「2人とも肌が美しすぎます」「お二人共、美」
藤原紀香、51歳とは思えない美脚ショット公開! 「最高にお美しい」「セクシーな脚!」とファンもん絶

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」