宮沢りえ、若い頃の大胆ミニスカショット公開! 小麦色の肌と露出した太ももが美しい姿

俳優の宮沢りえさんは8月24日、自身のInstagramを更新。若かりし頃のミニスカショットを公開しました。

俳優の宮沢りえさんは8月24日、自身のInstagramを更新。若かりし頃のミニスカショットを公開しました。
 

大胆ミニスカショット!


宮沢さんは「友達が不意に送ってきた若い頃の私の面影。。。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。太ももがあらわになるほど短い丈のミニスカートをはいた姿です。髪の毛は茶髪ロングで胸の辺りまで長さがあります。小麦色に焼けた肌で、宮沢さんがかなり若い頃の写真だと思われます。

続けて「この時は、心も体も弾けていたなぁ。年を重ね、生きる鮮度というものは、与えられるものではなく、見出す事だと感じてます」と、自身の考えを披露。「明日も鮮度を見出したい。鮮度を持って人と関わりたい。毎日、ナマモノだ」という言葉で文章を締めくくっています。

宮沢さんは1973年4月生まれで、11歳のときにモデルとしてデビューしました。1988年公開の映画『ぼくらの七日間戦争』で俳優デビューを果たし、日本アカデミー賞の新人賞を受賞。他にもドラマや舞台、CMなどに出演し、俳優として大活躍中です。


>次ページ:宮沢りえさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水川あさみ、宮沢りえと“大好き”ツーショット披露! 「2人とも肌が美しすぎます」「お二人共、美」
松本若菜、ナチュラルメイク&肩出しショットが「宮沢りえ」「沢尻エリカ」に似てると話題に
森田剛、コーヒーを飲む渋すぎる姿を公開! 「コーヒー飲んでるだけでこんなにかっこいいなんて」
49歳の高岡早紀、「カボチャパンツ」で美脚披露! 「可愛すぎます」「そんな格好が出来るなんて羨ましい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年は漫画の実写化映画の当たり年!? 『シティーハンター』など10作品から「成功の理由」を考える

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    JR九州の新しい観光列車「かんぱち・いちろく」乗車リポ! 他の列車にはない“一風変わった体験”があった