北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」

女優でタレントの小松彩夏さんが6月15日、自身のInstagramを更新。小松さんが手掛けるファッションブランド『502EASY』のポップアップストアに女優の北川景子さんら元セーラー戦士全員が来店したことを報告しました。

女優でタレントの小松彩夏さんが6月15日、自身のInstagramを更新。小松さんが手掛けるファッションブランド『502EASY』のポップアップストアに、女優の北川景子さんら元セーラー戦士全員が来店したことを報告しました。
 

「戦士の絆は最強」「流石、親友」


小松さんは投稿で、「『502EASY SUMMER Limited T-shirts Collection 2022』 景ちゃんも来てくれました」「なんと戦士全員来てくれた... 仕事が早く終わったからって突然1人で サラっと来る感じが景ちゃんらしかった笑」とつづり、北川さんとのツーショットを3枚公開しました。
 

ファンからは「友情、さすが」「戦士全員…!!素敵」「流石、親友」「戦士の絆は最強」と、訪問日は違ってもメンバー全員が駆けつけてくれたことに感動の声を上げています。また、「502easyすばらしい」と小松さんプロデュースのファッションブランドを褒める声や、「いつか5人がイメージモデルで502のお洋服出してほしい」というリクエストも寄せられています。
 

 


8、9日には「戦士メンバーの安座間と里香と沢井さんが来てくれたよ」「戦士とわちゃわちゃ」とつづり、ポップアップストアに戦士メンバーが来店したときの様子を公開。「ついに502easyとセーラー戦士会が実現」「戦士集合」「楽しそう」と、ファンから歓喜のコメントがたくさん寄せられました。
 

『502EASY』は“ジェンダー・ニュートラル”なデザインで、組み合わせ次第でさまざまなスタイリングに変えやすい特徴と、廃棄ロスを抑えるため受注生産をベースとした“サスティナブル生産”という3つがコンセプトのファッションブランドです。気になる人は、『502EASY』のアカウントもチェックしてみてくださいね。
 

 

>次ページ:小松さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
北川景子・沢井美優ら、美少女戦士の“戦士会”写真を公開「セーラームーンは永遠に不滅!」
DAIGO&高橋一生、サウナツーショットでの“乙女”な姿に「このDAIGO最高」と歓喜の声
もうすぐ30周年!『美少女戦士セーラームーン』セーラー戦士人気ランキング
アニメ『美少女戦士セーラームーン』好きなシリーズランキング! 1位には「幼いながら泣かされた」の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは