DAIGO&高橋一生、サウナツーショットでの“乙女”な姿に「このDAIGO最高」と歓喜の声

金曜ドラマ『インビジブル』(TBS系)の公式Instagramアカウントは、4月20日にInstagramを更新。ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと俳優の高橋一生さんのサウナでのツーショット写真を披露しました。

金曜ドラマ『インビジブル』(TBS系)の公式Instagramアカウントは、4月20日にInstagramを更新。ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと俳優の高橋一生さんのサウナでのツーショット写真を披露しました。
 

“乙女な仕草”を見せるDAIGOさん


投稿には「#インビジブル 第2話まであと2日!ドキドキハラハラの展開が待ち受けてます!」とつづられ、写真が1枚載っています。赤のサウナハットをかぶり花柄のタオルを体に巻き付け、サウナを楽しむDAIGOさんとスーツ姿の高橋さんが写っている写真です。

DAIGOさんは両手でしっかりと胸元を隠す“乙女な仕草”をしています。かわいらしいですね。高橋さんは笑顔を見せていますが、スーツ姿ということもあり少しシュールです。

コメントでは、「このDAIGO最高」「一生さんのオフショット本当に嬉しいです 第二話も楽しみです」「素敵なツーショット ありがとうございます!一生さんとDAIGOさん久しぶりだもんね」と、2人のオフショット写真に歓喜するファンが続出しています。また「DAIGOさんと一生くん役とはうって変わって爽やか」という声もあり、ドラマの中の役ではどのような2人だったのか気になりますね。

『インビジブル』は、凶悪犯を捕まえるために「犯罪コーディネーター」と「刑事」が手を組み、未解決事件を解き明かしていく犯罪エンターテイメントドラマです。主演は高橋さんで、金髪ショートヘアの柴咲コウさんが出演していることでも話題です。毎週金曜日22時から放送。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:『インビジブル』オフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
DAIGO、『名探偵コナン』怪盗キッドのコスプレ披露! 「DAIGO様似合いすぎて苦しい」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」
『インビジブル』第1話 高橋一生の熱演に大絶賛「おでこの血管やばい」
「主演俳優に期待している春ドラマ」3選! 『マイファミリー』『インビジブル』あと1つは?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化