北川景子、美しすぎるほぼ“すっぴん”姿を披露! 「むちゃくちゃ綺麗です」「一瞬広瀬すずと思った!」

俳優の北川景子さんは11月24日、自身のTwitterを更新。ほぼすっぴんの美しすぎる姿を披露しました。コメントでは「本当にどんな格好してもうつくしい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の北川景子さんは11月24日、自身のTwitterを更新。ほぼすっぴんの美しすぎる姿を披露しました。
 

「とても可愛い」「お肌きれい!!」


北川さんは「『ラーゲリより愛を込めて』公開まであと半月となりました。山本モジミさんという実在の女性を演じました。初日の写真です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。昔のものと思われる洋服を着用し、カメラを真っすぐに見つめている姿です。顎と首が汚れ、さらに髪の毛は乱れ、すっぴんのようにも見えますが、なぜか美しさを放っています。

コメントでは、「うわぁあほぼすっぴんなのにこの綺麗さ本当に憧れと尊敬です」「かわいすぎですっ、、、」「むちゃくちゃ綺麗です」「とても可愛い」「本当にどんな格好してもうつくしい」「お肌きれい!!」「一瞬広瀬すずと思った!」と、称賛の声が多数上がっています。

北川さんは12月9日に公開予定の映画『ラーゲリより愛を込めて』に出演しています。今回の写真は映画のオフショットです。映画は、作家・辺見じゅんさんのノンフィクション小説『収容所(ラーゲリ)から来た遺書』(文春文庫)を基にしていて、主演の二宮和也さんは、実際に捕虜としてシベリアの強制収容所に抑留された山本幡男さんを演じています。他にも松坂桃李さんや中島健人さん、桐谷健太さんなどそうそうたるメンバーが出演。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:北川景子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北川景子の“やばたにえん”な萌え袖&ぶりっ子ポーズがかわいすぎると話題に! 「萌きゅんです」
北川景子、「我らがうさぎちゃん」沢井美優の結婚を祝福! 「胸熱すぎるペア」「2人とも笑顔が素敵すぎ」
イモトアヤコ、親友・北川景子とのツーショットに「え、景子ちゃんと顔のサイズしいて変わらんやん!すご」
北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた