「ママ友になりたい芸能人」ランキング! 2位「仲里依紗」を抑えた1位は?

All About ニュース編集部では「ママ芸能人」に関するアンケート調査を実施。「ママ友になりたい芸能人」ランキングをご紹介します。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

All About ニュース編集部は2023年12月29日~2024年1月9日の期間、全国の10~70代の男女500人を対象とした「ママ芸能人」に関するアンケート調査を実施。

今回はその中から、「ママ友になりたい芸能人」ランキングの結果を紹介します。

>10位までの全ランキング結果を見る

2位:仲里依紗

2位は「仲里依紗」さんでした。

仲さんは、ファッションモデルや俳優などさまざまなジャンルで活躍しているタレントです。直近の出演作には、ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)が挙げられます。

2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚。現在は芸能活動とともに1児の母として子育てに励んでいるようです。

回答者からは「刺激的で面白そう」(宮城県/40代女性)、「一緒にいて楽しそう」(北海道/30代女性)、「自己肯定感が爆上がりしそう」(東京都/30代女性)、「話していると楽しそうだし元気をもらえそう」(静岡県/20代女性)といったコメントが寄せられています。

1位:杏

1位は「杏」さんでした。

杏さんはファッション雑誌のモデルやドラマでの好演で活躍中のタレント。2015年に俳優の東出昌大さんと結婚し、3児の母となりました。2020年に離婚したのち、現在はフランス・パリに移住。芸能活動の傍ら、女手1つで子育てにも奮闘されているようです。

回答者からは「性格がさっぱりしていて、付き合いやすそう」(滋賀県/60代女性)、「お子さんとのお話やフランスでの暮らしの話をもっと聞きたいなと思う」(千葉県/20代女性)、「料理を教えて貰いたい」(栃木県/30代女性)、「経験豊富でサバサバしていて話が面白そう」(神奈川県/50代女性)といったコメントが寄せられています。
 

※回答者コメントは原文ママです

この記事の筆者:長谷川 優人
1990年生まれ。30代突入と同時期に未経験でライター業を開始。日常系アニメと車好き。女性声優さんにも関心をもち個人的にイベントへ参加している。現在の所有車はスズキ ワゴンR(MH95S)。各地のアニメ作品の舞台となった場所を聖地巡礼すべくドライブに出かける。

次ページ
10位までのランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ