「風邪ひかないでね」倖田來未、吹雪の中でのへそ出しコーデに驚きの声! 「見てるだけで寒い」

歌手の倖田來未さんが2月5日、自身のInstagramを更新。吹雪の中でのへそ出しコーディネートを披露し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:倖田來未さん公式Instagramより)

歌手の倖田來未さんが2月5日、自身のInstagramを更新。吹雪の中でのへそ出しコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:倖田來未、吹雪の中でのへそ出しコーデ】

「ヘソだしルックなのは、見なかったことに」

倖田さんは「仕事帰りに今夜はドミノピザのボルケーノ 調達してきました!!帰りの車の運転、スタッドレスでしたが、ドキドキしました」と、吹雪の中、テイクアウトのピザを手にはしゃぐ姿など計5枚のショットをアップしています。

イヤーマフを装着し暖かそうな黒いジャケット姿ですが、4枚目ではへそ出しショットも。これには「雪と知っていたのに、車だからといってヘソだしルックなのは、見なかったことにしてください!笑」と、おちゃめな“言い訳”をした倖田さん。

この投稿に「可愛すぎる」「いつまでもはしゃぐくぅちゃん素敵」「風邪ひかないでね」「雪の中でヘソ出しギャルな來未ちゃんめちゃ可愛い~」「ヘソ出しは見てるだけで寒い」「こんな真冬にへそ出してるのは倖田來未様だけです」など、ファンの声が寄せられています。

最近はレアな家族ショットも披露

1月21日の投稿では、レアな家族ショットを披露し、称賛の声が上がっていた倖田さん。ステージ上での姿もすてきですが、プライベートショットも美しいですね。
 
次ページ
倖田さんのプライベートショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」