倖田來未、夫&息子とのレアな顔出しスリーショット公開! 「最高な親子」「これは永久保存版&宝物」

歌手の倖田來未さんが1月21日、自身のInstagramを更新。家族でのスリーショットなどを披露しました。コメントでは「めっちゃいい」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:倖田來未さん公式Instagramより)

歌手の倖田來未さんが1月21日、自身のInstagramを更新。家族でのスリーショットなどを披露しました。
 

【実際の投稿:倖田來未、家族スリーショット公開!】

「尊すぎてずっとみてられる...」

倖田さんは「先日、東京コミコン2023へ行ってきたのですが、Rick and MortyオフィシャルアーティストのDavidさんがいらっしゃったので、家族の絵を描いてもらいました!!」とつづり、5枚の写真を載せています。

2枚目は、倖田さん、夫でロックバンド・BACK-ONのKENJI03さん、息子とのスリーショット。とても仲が良さそうな雰囲気です。ほかにも、アメリカのアーティスト、デヴィッド・アンジェロ・ローマンさんが描いた家族3人の似顔絵などを披露しています。

コメントでは「家宝ですね」「ひぇーーー羨ましすぎる」「独特のタッチでかわいい」「最高のファミリー」「尊すぎてずっとみてられる...」「めっちゃいい」「これは永久保存版&宝物」「眩しすぎるショット」「素敵だねー」「最高な親子です」と、称賛の声が多数上がりました。

貴重な家族ショット

倖田さんは2023年12月8~10日に幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)で開催されたポップカルチャーのイベント「東京コミコン2023」を訪れたようです。普段、自身のInstagramではさまざまなショットを披露している倖田さんですが、家族ショットはとても貴重。今後も、すてきなショットに期待したいですね!
 

次ページ
倖田來未さんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」