「最強コンビ」AI、倖田來未と格好いいツーショット公開! 「気づいたら号泣してました」「めちゃくちゃ感動」

歌手のAIさんは8月1日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「目が幸せ〜」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:AIさん公式Instagramより)

歌手のAIさんは8月1日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:AI、倖田來未とのツーショットを公開】
 

「さいっっこうにカッコよかったです」

AIさんは「倖田來未、ライブいつも最高。今回も」とつづり、8枚の写真を載せています。1枚目は、ライブ共演者と思われる人たちとのにぎやかな集合ショット。AIさんと倖田さんが中心にいて、その周りを多くの人が取り囲んでいます。2~5、7、8枚目は、ライブステージ上でのAIさんと倖田さんの姿です。マイクを持って笑顔で抱き合ったり、右手を大きく上げてパフォーマンスしたりしています。

6枚目は、ライブの前後に撮影したと思われるAIさんと倖田さんのツーショット。倖田さんがAIさんの肩に腕を乗せ、イカしたポーズを取っています。格好いい雰囲気が漂う1枚です。

ライブに参加したファンなどからは「最高のコラボ」「登場に驚きましたぁ!!」「めちゃくちゃ感動」「最強コンビ」「気づいたら号泣してました」「本当に嬉しくって鳥肌」「目が幸せ〜」「さいっっこうにカッコよかったです」と、さまざまな声が寄せられました。
 

倖田來未さんのライブに参加

AIさんは7月30日、東京国際フォーラム ホールA(東京都千代田区丸の内)で行われた倖田さんのライブ「KODA KUMI LIVE TOUR 2023 ~angeL&monsteR~」に、スペシャルゲストとして参加。8月1日には倖田さんが自身のInstagramで、「AI!!ファイナルに来てくれてほんまにありがとーーっ!」とつづり、ライブ中に撮影したAIさんとの写真10枚を公開しました。すてきな関係性が伝わってきます。今後も、この2人の共演に期待したいですね!
 



>次ページ:倖田來未さんが公開したAIさんとのツーショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」