「JKの時の写真ですか?」倖田來未、40歳間近とは思えないかわいい姿を披露! 「今世紀最大の美少女」

歌手の倖田來未さんは11月10日、自身のInstagramを更新。40歳間近とは思えないかわいらしいショット披露しました。コメントでは「ナチュラルくぅちゃん可愛ぃ」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは11月10日、自身のInstagramを更新。40歳間近とは思えないかわいらしいショット披露しました。
 

「23歳に見える」


倖田さんは「本日は、朝から大忙し!」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。11月13日が誕生日の倖田さん。暖かそうなセーターを着て、ファンからプレゼントされた柿を食べたり手紙を読んだりしています。ナチュラルメイクをしているようで、いつもとはまた違ったかわいらしさを感じますね。

コメントでは「もうすぐ40歳になるなんて信じらんない」「ナチュラルくぅちゃん可愛ぃ」「ドキドキする程カワイイ」「JKの時の写真ですか?」「今世紀最大の美少女、最高にカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

倖田さんは12月6日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにてスペシャルイベント「KODA KUMI 21ST→22ND ANNIVERSARY EVENT」を開催予定。同イベントでは倖田さんの記念すべきデビュー日を、ファンと共にお祝いします。チケットも現在発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、ライブ衣装で引き締まった美腹筋を披露! 「腹筋の縦割れすごっっ」「女神様」
「何故バレない」倖田來未、変装なし&大胆肌見せコーデでUSJ満喫! 「かっくいいい」「スタイル抜群」
倖田來未、たむけんと夏を楽しむプライベートショット! 「めちゃくちゃ楽しそう」「素敵すぎるうううう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」