倖田來未、ライブ衣装で引き締まった美腹筋を披露! 「腹筋の縦割れすごっっ」「女神様」

歌手の倖田來未さんが6月13日、自身のInstagramを更新。ライブ中のショットで鍛え抜かれた腹筋を披露し、話題になっています。

歌手の倖田來未さんが6月13日、自身のInstagramを更新。ライブ中のショットで鍛え抜かれた腹筋を披露し、話題になっています。
 

「腹筋の縦割れすごっっ」


倖田さんは「LIVE PHOTO 上賀茂神社に神様が来てくれているような、素晴らしい風が吹いてました!!」とつづり、計6枚の写真を公開しています。京都の上賀茂神社で行われた『葉加瀬太郎音楽祭2022』に出演した際のショットです。紫色の衣装を着用しており、ショート丈のトップスからは鍛え抜かれた美腹筋があらわになっています。
 

この投稿にファンからは「腹筋の縦割れすごっっ」「女神様」「私たちの神様はくみちゃんです」「笑顔と健康的な美」「くぅちゃんの歌声に、神もため息をついたとさ!」と、称賛する声が相次いでいます。
 

倖田さんは1982年生まれ、京都府出身。エイベックスに所属する歌手で、ファンの間では「くぅちゃん」の愛称で親しまれています。2000年11月発売の『TAKE BACK』にて全米デビュー。続くセカンドシングル『Trust Your Love』では全米ビルボード総合チャートでも最高位19位を獲得し、日本人7人目のランクインという目覚ましい活躍を続けます。後に“エロカッコいい”という倖田さんのスタイルが確立しました。私生活では、2011年にロックバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03さんと結婚。2012年7月に第1子を出産しました。


>次ページ:倖田來未さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、胸元あらわなセクシーすぎるタンクトップ姿に「くうちゃん可愛い過ぎ~」「いつ見ても綺麗過ぎます」
倖田來未、胸元&美背中あらわな黒ドレス衣装に「後ろ姿!!背中…エモッ」「ほんま綺麗すぎて見惚れる」
倖田來未、美デコルテあらわなセクシー自撮りショットに「美人すぎる」「こんな嫁が欲しい」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは