倖田來未、胸元&美背中あらわな黒ドレス衣装に「後ろ姿!!背中…エモッ」「ほんま綺麗すぎて見惚れる」

歌手の倖田來未さんは5月28日、自身のInstagramを更新。胸元&美背中あらわな黒ドレス衣装を披露しました。コメントでは「綺麗でメッチャ素敵ですよ」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは5月28日、自身のInstagramを更新。胸元&美背中あらわな黒ドレス衣装を披露しました。
 

「後ろ姿までも美しい」「背中も綺麗」


倖田さんは「ただいま生放送中の『カミオト -上方音祭-』 まさかの!私が神と呼ばせて頂いている上沼恵美子様と、トークをさせていただいた後に歌わせていただきました!!!」とつづり、自身の写真を6枚載せています。背中がざっくり開いた美しいドレス姿です。1枚目は後ろから、2枚目は斜め後ろから写されています。3枚目は自身の控室の名前を手で指し、4枚目は窓の外を見ている凛とした後ろ姿です。どの角度から撮っても倖田さんは美しいですね。5枚目は顔アップの自撮りで、セクシーな唇と長いまつげが印象的です。

コメントでは「綺麗でメッチャ素敵ですよ」「お美し過ぎる」「くぅちゃんほんま綺麗すぎて見惚れる」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「背中も綺麗」「くぅーちゃん綺麗 後ろ姿!!背中…エモッ」「後ろ姿までも美しい」と、背中と後ろ姿を褒める声も多く上がりました。
 

倖田さんは、関西ゆかりのアーティストが大集合した音楽番組『カミオト -上方音祭 -』(読売テレビ)に出演。28日11時55分からなんと約5時間も生放送され、歌だけでなくトークや笑い、アニメ企画などのイベントが盛りだくさんの内容で放送されました。同日の投稿ではさらに、歌唱中の写真や空き時間のオフショット写真などが載せられています。倖田さんもファンも長時間の生放送を楽しんだようで、良かったですね!


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、胸元あらわなセクシーすぎるタンクトップ姿に「くうちゃん可愛い過ぎ~」「いつ見ても綺麗過ぎます」
倖田來未、太もも&美脚あわらなステージ姿に「めちゃめちゃセクシーですね」「ヤバすぎるぅ~」と大反響!
倖田來未、露出高めの色っぽい黒ドレス姿のオフショット「美しさ半端ない永遠の憧れ」「美ボディ」
倖田來未、「キューティーハニー」のオフショット披露。セクシーな衣装はまさに「エロカッコいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴