「何故バレない」倖田來未、変装なし&大胆肌見せコーデでUSJ満喫! 「かっくいいい」「スタイル抜群」

歌手の倖田來未さんが、10月3日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した服装で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫したことを報告し、注目が集まっています。

歌手の倖田來未さんが、10月3日に自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する様子を公開しました。
 

「全然変装しないのがすごい」


倖田さんは「弾丸でユニバーー! 日帰りコース!笑笑 ユニバも、ハロウィンというのもあり めっちゃ盛り上がってましたよー!!」とコメントして、6枚の写真を投稿。胸元や腹回りが大胆に露出した肌見せコーデで10歳の長男とUSJを楽しむ姿を披露しました。

日帰り旅行ということで、「やばい!!時間なくてゆっくり買い物できぬだた!! 帽子とポーチは、とりあえずゲットん!! ワンピースコラボは、ギリギリいけました!!!」と、ゆっくり過ごすことはできなかったようですが、最後の写真では人気漫画『ONE PIECE』のルフィのコスプレをした息子と肩を組むバックショットを公開するなど、満喫した様子を明かしています。

倖田さんはマスクとUSJのかぶり物をしているものの、特に身を隠すような変身アイテムを身に着けずパークを楽しんだようで、ファンからは「全然変装しないのがすごい」「まさかユニバにくみちゃんが居るとか思わないし、みんな気付かないのですかね?」「何故バレない」など、驚きのコメントが寄せられています。

他にも「かっくいいい」「スタイル抜群」「可愛いくぅちゃんで目の保養」「ほんと、可愛すぎます」「くぅちゃんのスタイルってワンピースに出てくるレベルで良い」「來未ちゃんってどの瞬間切り取っても映えますよね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

倖田さんは2011年12月にロックバンドBACK-ONのボーカル・KENJI03さんと結婚。2012年7月に第1子となる長男を出産しています。
 


>次ページ:倖田來未さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
倖田來未、たむけんと夏を楽しむプライベートショット! 「めちゃくちゃ楽しそう」「素敵すぎるうううう」
倖田來未、ライブ衣装で引き締まった美腹筋を披露! 「腹筋の縦割れすごっっ」「女神様」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」