倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」

歌手の倖田來未さんは5月31日、自身のInstagramを更新。夫が写り込んだ自宅の写真を公開しました。コメントでは「綺麗で素敵ですね メッチャ可愛いよ」と、倖田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは5月31日、自身のInstagramを更新。夫が写り込んだ自宅の写真を公開しました。
 

「結構ナチュラルメイクの方が好きかも!」


倖田さんは「先日、ハマりつつある高円寺へお買い物へ。スターウォーズ世界一置いてますという看板に引き寄せられ、入ってゲットした、ダースベーダーのガムのガチャガチャ笑」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は、映画『スター・ウォーズ』のキャラクターであるダース・ベイダーの形をしたガチャガチャです。倖田さんはガチャガチャに両手をつきながら、ほほ笑んでいます。後ろには、椅子に座りながら大きなモニターを見ている男性の姿が。ハッシュタグに「#後ろで旦那さん」と付けられていることから、倖田さんの夫でロックバンド・BACK-ONのKENJI03さんであることが分かります。

コメントでは、「くぅちゃん可愛さ反則やわ」「綺麗で素敵ですね メッチャ可愛いよ」「え!!むり!かわいすぎ」と、倖田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また倖田さんはすっぴんに近いことから、「結構ナチュラルメイクの方が好きかも!」「寝ようとインスタ開いたらこのナチュラルくぅちゃん 可愛すぎて、寝れなくなった~」という声も上がりました。

倖田さんは京都府出身で、2000年11月に1stシングル『TAKE BACK』で日本に先駆けて全米デビューを果たしました。2007年12月には東京ドームでの単独公演を開催し成功。また、2010年7月には日本人女性アーティストとして初となる横浜スタジアム2DAYSのライブを開催しました。今後は、6月18日~7月31日まで「KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~」を開催予定です。


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、格好いいタンクトップ姿に「くうちゃん可愛い過ぎ~」「いつ見ても綺麗過ぎます」
倖田來未、美脚際立つステージ姿に「女神様 最高です」「ヤバすぎるぅ~」と大反響!
倖田來未、美しすぎる黒ドレス姿のオフショット公開! 「美しさ半端ない永遠の憧れ」「美スタイル」
倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美スタイル披露「女神降臨」「綺麗すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた