倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」

歌手の倖田來未さんは5月31日、自身のInstagramを更新。夫が写り込んだ自宅の写真を公開しました。コメントでは「綺麗で素敵ですね メッチャ可愛いよ」と、倖田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは5月31日、自身のInstagramを更新。夫が写り込んだ自宅の写真を公開しました。
 

「結構ナチュラルメイクの方が好きかも!」


倖田さんは「先日、ハマりつつある高円寺へお買い物へ。スターウォーズ世界一置いてますという看板に引き寄せられ、入ってゲットした、ダースベーダーのガムのガチャガチャ笑」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は、映画『スター・ウォーズ』のキャラクターであるダース・ベイダーの形をしたガチャガチャです。倖田さんはガチャガチャに両手をつきながら、ほほ笑んでいます。後ろには、椅子に座りながら大きなモニターを見ている男性の姿が。ハッシュタグに「#後ろで旦那さん」と付けられていることから、倖田さんの夫でロックバンド・BACK-ONのKENJI03さんであることが分かります。

コメントでは、「くぅちゃん可愛さ反則やわ」「綺麗で素敵ですね メッチャ可愛いよ」「え!!むり!かわいすぎ」と、倖田さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また倖田さんはすっぴんに近いことから、「結構ナチュラルメイクの方が好きかも!」「寝ようとインスタ開いたらこのナチュラルくぅちゃん 可愛すぎて、寝れなくなった~」という声も上がりました。

倖田さんは京都府出身で、2000年11月に1stシングル『TAKE BACK』で日本に先駆けて全米デビューを果たしました。2007年12月には東京ドームでの単独公演を開催し成功。また、2010年7月には日本人女性アーティストとして初となる横浜スタジアム2DAYSのライブを開催しました。今後は、6月18日~7月31日まで「KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~」を開催予定です。


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、格好いいタンクトップ姿に「くうちゃん可愛い過ぎ~」「いつ見ても綺麗過ぎます」
倖田來未、美脚際立つステージ姿に「女神様 最高です」「ヤバすぎるぅ~」と大反響!
倖田來未、美しすぎる黒ドレス姿のオフショット公開! 「美しさ半端ない永遠の憧れ」「美スタイル」
倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美スタイル披露「女神降臨」「綺麗すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」