AI、『情熱大陸』出演時の娘&息子らとの家族ショット公開! 「愛情深いママ、お子様達幸せですね」

歌手のAIさんは6月11日、自身のInstagramを更新。『情熱大陸』に出演した際の家族ショットを公開しました。コメントでは同番組を見たファンから、「感動して泣きながら観ました」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:AIさん公式Instagramより)

歌手のAIさんは6月11日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:AI、家族ショット公開!】
 

「感動をありがとう」

AIさんは「みてくれたみなさんありがとうございました カメラ撮り続けてくれたみなさんも本当にありがとうございました」とつづり、写真を1枚載せています。夫でミュージシャンのHIROさんと長女の平和さん、長男の博愛(はくあ)さんとの家族ショットです。公園でシートを敷き、家族団らんの時間を過ごしています。AIさんは続けて「愛を感じました。感謝です」と、自身の気持ちをつづりました。

今回の写真は、11日に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS/TBS系)のオフショットです。同番組を見たファンからは、「同じ母として、本当に尊敬します」「感動をありがとう」「AIさん毎日お疲れ様です。私達と同じように日々葛藤しているんですね」「泣いた泣いた」「感動して泣きながら観ました」「愛情深いママ、お子様達幸せですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

AIさん出演回は配信中

今回、普段は見ることができないAIさんのパーソナルな部分に密着した内容が放送され、多くのファンの心を打ちました。AIさん登場の『情熱大陸』は、動画配信サービス「MBS動画イズム」で18日23時14分まで配信中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:『情熱大陸』予告動画など見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」