市村正親、14歳長男&10歳次男の顔出しショットに反響! 「素敵な親子」「似てる」の声

『情熱大陸』(MBS/TBS系)のInstagram公式アカウントが12月17日、投稿を更新。18日に出演した俳優の市村正親さんと息子たちの顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。

ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS/TBS系)のInstagram公式アカウントが12月17日、投稿を更新。18日の放送に出演した俳優の市村正親さんと息子たちの顔出しショットを公開しました。
 

「ミュージカル好きなら、絶対見てほしい」


同アカウントは投稿で、「市村の心身を支えるのが家族の存在だ。ふたりの息子たちはともに育ち盛りの十代。一緒に暮らす日々が、市村の原動力だという。今年の『ミス・サイゴン』の千秋楽を終えたその夜、家族で囲む食事の席で見せるのは、“父”の素顔でもあった...」とつづり、父として14歳の長男と10歳の次男に接する市村さんの写真を披露しました。
 

長男が市村さんの肩に手を回すツーショットや、愛犬の散歩中の姿、市村さんが長男と次男に話しかける姿など計5枚の写真が公開され、市村さんの愛情あふれる姿が収められています。
 

ネット上では「似てる」「素敵な親子」「ずっとかっこいい」「休みなく突き進む市村さんの姿に感動」と称賛の声が上がっています。ほかにも、番組について「本当に素晴らしい番組」「ミュージカル好きなら、絶対見てほしい」という声も寄せられています。
 

市村さんは私生活で俳優の篠原涼子さんと2005年に結婚を発表。2008年5月に長男、2012年2月に次男が誕生し、2021年7月に篠原さんと離婚を発表しました。なお、子どもたちの親権は市村さんが持っています。
 


また、同番組の公式Twitterアカウントが18日に更新。「舞台に挑み続ける73歳のリアル、そして家族との日々。来年デビュー50周年を迎える『等身大』の姿を記録」と放送内容をつづりました。TVerでは見逃し配信を25日の22時59分まで公開中とのこと。「しまった 録画漏れ」という人や気になる人は、ぜひチェックを!
 


>次ページ:『情熱大陸』の投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
話題作『silent』、制服姿の目黒蓮&篠原涼子の親子ショット公開! 「まだまだ現役行ける」と反響
「20年前と変わらず素敵」篠原涼子&小室哲哉、最新ツーショット! 「お二人ともホント素敵です」と大反響
鈴木紗理奈、制服姿の“イケメン”息子とツーショット! 「背が高くイケメンな雰囲気」「すっかりお兄ちゃん」
市井紗耶香、9歳息子との“顔出し”ツーショット! 「大きく成長してる」「眼差しに母の愛を感じてホッコリ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」