鈴木紗理奈、制服姿の“イケメン”息子とツーショット! 「背が高くイケメンな雰囲気」「すっかりお兄ちゃん」

タレントの鈴木紗理奈さんは12月16日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。コメントでは「リオト君大きくなりましたねー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木紗理奈さんは12月16日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。
 

「めっちゃ背高くなってる気がする!!」


鈴木さんは「先生との懇談や保護者会など 学校への送り迎えに加え毎日学校に関わった日々を過ごして充実感でいっぱい」とつづり、写真を1枚載せています。制服姿の息子とのツーショットです。真っすぐに立っている息子に対して、顔を近づけ笑顔を見せている鈴木さん。とてもうれしそうな雰囲気が伝わってきますね。

コメントでは、「めっちゃ背高くなってる気がする!!」「リオト君、グッと伸びましたね」「背が高くイケメンな雰囲気」「すっかりお兄ちゃんになって」「リオト君大きくなりましたねー」「ええ顔してる」「すっかりお兄ちゃんになったって感じやね」と、称賛の声が多数上がっています。
 
5日には息子の学校での行事「クリスマス・キャロル」に参加したようです。「保護者と全員で歌う讃美歌は、知らなかろうが持ち前の勘の良さで歌い切った。笑」「隣の席の親御さんのセーターにわたしのダウンのマジックテープが張り付いてまい、心臓止まるかと思ったけど思い切って剥がしていいわよと優しく対応してくださり難を逃れた。笑」などと、ほっこりエピソードを明かしました。これからさらに息子の成長が楽しみですね!


>次ページ:鈴木紗理奈さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」
「イケメン度!!えげつなぃ」鈴木紗理奈、12歳息子と親子ショット披露! 「目元がソックリ」「芸能界入り確定!?」
「めっちゃイケメンやん!!」鈴木紗理奈、東京ディズニーシーで息子との仲良しツーショットを公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化