「20年前と変わらず素敵」篠原涼子&小室哲哉、最新ツーショット! 「お二人ともホント素敵です」と大反響

音楽プロデューサーの小室哲哉さんは9月17日、自身のInstagramを更新。俳優の篠原涼子さんとのツーショットを公開しました。ファンからは「20年前と変わらず素敵」「このツーショットは凄すぎる!」の反響が寄せられています。

音楽プロデューサーの小室哲哉さんは9月17日、自身のInstagramを更新。俳優の篠原涼子さんとのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「素敵過ぎるツーショット」


小室さんは、「いつも涼子ちゃんは、感謝しかないと言ってくれるけれど、彼女の才能を偶然引き出せただけ。僕こそありがとう」とつづり、1枚の写真を投稿。篠原涼子さんがピースサインでカメラを構えた自撮りショットで、小室さんも笑顔を浮かべています。

28年ぶりの最強タッグのツーショットにファンからは、「このツーショットは凄すぎる!!」「うわぁ〜素敵過ぎるツーショット〜」「2人とも20年前と変わらず素敵」「二人とも大好きです」など、歓喜の声が相次いで寄せられています。
 

小室さんがプロデュースし、1994年にダブルミリオンセラーを記録した篠原涼子さんの楽曲『恋(いと)しさと せつなさと 心強さと』。2023年にカプコンが発売するゲーム『ストリートファイター6』の日本イメージソングとして、リアレンジバージョン『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』が17日に配信リリースされました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>小室哲哉さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
DJ KOO、小室哲哉の誕生日を若い頃の2ショット写真を添えて祝う「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」
DJ KOO、大学院生の娘&美人妻との家族ショットを公開! 「ホッコリします」「素敵なご家族」
有吉弘行、マツコとのツーショット? に「珍しくマツコさんとやーんって思ったら」「マツコさん神々しいな」
UTA、祖母・樹木希林の若かりし頃の写真公開! 愛を感じるショットに「物凄くいい写真」「素敵です」の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」