DJ KOO、大学院生の娘&美人妻との家族ショットを公開! 「ホッコリします」「素敵なご家族」

TRFのメンバーでアーティストのDJ KOOさんは6月27日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。

TRFのメンバーでアーティストのDJ KOOさんは6月27日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「娘の化粧がナンか濃くなった気がするんだけど(笑)」


DJ KOOさんは「6月27日は奥さまのお誕生日!! 今年も家族でバースデーディナー 家族の行事は皆で集うのが我が家の習わし」とつづり、4枚の写真を掲載。夜景がきれいなお店で家族仲良く食事を楽しむ様子を公開しました。2枚目の写真に写るバースデーケーキには「マミお誕生日おめでとう!!愛してるよ!!」と記載されています。
 

ケーキについては「娘と選んだケーキも映え映えですw」とのことで、続けて「ただ、ひとつ気になることが、、最近、娘の化粧がナンか濃くなった気がするんだけど(笑) 気のせいかw 心配性父親あるある DO DANCE!!」とも明かしています。
 

この投稿にファンからは「奥さまお誕生日おめでとうございまーす」「娘さん溺愛パパさん、素敵」「ホッコリします」「素敵なご家族」といった祝福コメントのほか、娘さんについて「お年頃Dance!!!」「夫も数年前娘に同じ事言ってました、心配性パパあるあるかも」などの声も寄せられています。
 

DJ KOOさんはInstagramでたびたび家族の仲睦まじい様子を公開していて、5月の「母の日」にはたまたま娘さんと同じケーキを買おうとしていたほっこりエピソードも紹介していました。娘さんについては2022年4月、順天堂大学大学院に入学したことを報告しており、「我が家の誇りです!!」「ニヤニヤが止まりません」とつづっていました。
 



>次ページ:DJ KOOさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
DJ KOO、小室哲哉の誕生日を若い頃の2ショット写真を添えて祝う「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」
ハラミちゃん、カラフルな“DJ KOO風”コーデを公開!「ヘイヘイヘーイ!!EZ DO DAAAAAAAANCE」
つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応