つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」

タレントのつるの剛士さんは3月3日、自身のInstagramを更新。桃の節句に自慢の子どもたちの写真を公開し、反響を呼んでいます。

タレントのつるの剛士さんは3月3日、自身のInstagramを更新。桃の節句に自慢の子どもたちの写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「お雛様も、お殿様も、良い」


つるのさんは「帰宅〜。 晩御飯がひな祭り仕様でした ウチのお雛様たちは各自部屋におられるみたいですが、お殿様はまだ起きておられましたので付き合って貰いながらちょいと遅めの晩御飯。」と投稿。
 

続けて「器を持ちながら妙な違和感…と自分の左手をみると、普段はずすことがない指輪を今日の撮影仕事ではずしたままでした。しかも薬指がこんなにも凹食い込んどる。」と、自慢の我が子たちの写真と指輪の食い込みにより大きくくびれた薬指の写真を計4枚にわたって公開しました。
 

この投稿にファンからは「お姫様達美人ですね。お殿様もイケメン‼」「将来楽しみ」「お雛様も、お殿様も、良い良い」「その食い込み後は、愛の証だね」「食い込むぐらいつけてるとは素敵なことです!!」と温かいコメントが多く寄せられています。
 
 
>次ページ:つるの剛士さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
つるの剛士、美人長女とのツーショット公開「奥様に似てきましたね」「つるの家の姫たちみ~んな可愛い」
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」
スザンヌ、35歳の制服姿で高校卒業を報告! つるの剛士「お互い逆ヘキサゴンだね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい